bis

bis

Column

Column / 2019.08.30

BiSH6人のまとめ!「私服のこだわり」と「カバンの中身」を聞いちゃいました♡

 

今いちばんライブがアツいBiSHメンバーのソロインタビュー企画。私服のこだわりとカバンの中身を明かしてもらいました!6回に渡ってお届けした人気連載から、6人それぞれのインタビュー記事の見どころをピックアップ♡

 

1.セントチヒロ・チッチが語る岡本太郎愛♡

1人目は、「見た目はまじめ 中身は悪女 これでも彼氏は2人まで」担当のセントチヒロ・チッチ!岡本太郎愛について語ってくれたり、趣味のカメラについてもお話してくれました!詳しくはコチラで♡

 

2.アユニ・Dのカバンの中には大きすぎるヘアスプレーが⁉

2人目は、「僕の妹がこんなにかわいいわけがない」担当のアユニ・D!bis本誌でも連載をしてくれているアユニ・Dちゃんのカバンの中には大きすぎるヘアスプレーが…!ヘアスタイルへの強いこだわりを語ってくれましたよ♪詳しくはコチラで♡

 

3.アイナ・ジ・エンドはファンからのプレゼントを愛用中…♡

3人目は、「BiSHの送り人」担当のアイナ・ジ・エンド!行きつけの古着屋さんでのエピソードも話してくれました♡ファンからもらったアイテムをずっと愛用しているというアイナ・ジ・エンドのカバンの中身もぜひコチラからチェックしてください!

 

4.ハシヤスメ・アツコの必携アイテムとは…⁉

4人目は、「メガネ」担当のハシヤスメ・アツコ!お給料がもらえるようになって初めて自分で買ったお財布はJimmy Chooのものだそう♡カバンの中身には他にも仕事に欠かせないアイテムが!詳しくはコチラからチェックしてくださいね♪

 

5.モモコグミカンパニーは昔のAKB48の曲を聴いているんだとか♪

5人目は、「あまのじゃく」担当のモモコグミカンパニー!好きなものがあまり変わらないという彼女は、昔のAKB48の曲を聴いているというエピソードも!小柄を生かしたコーディネートのポイントも語ってくれましたよ♪ぜひコチラからご覧ください♡

 

6.リンリンがスタイル維持のために食べているものとは…?

最後は、「無口」担当のリンリン!顔がむくまないように、取材が多い時には豆を食べるようにしているというエピソードを話してくれました♡長く愛用しているというおススメの香水も紹介してくれています!ぜひコチラからご覧ください♡

 

7月3日(水)にメジャー3rdアルバム『CARROTS and STiCKS』をリリース。9月23日(月)には、初となる首都圏以外でのアリーナワンマンライブ「And yet BiSH moves.」を大阪城ホールで開催。

また、10月より全国19箇所23公演をまわるホールツアー「NEW HATEFUL KiND TOUR」を開催。秋にはニューシングルも発売予定。

BiSH公式HP:https://www.bish.tokyo/