bis

bis

Column

Column / 2019.07.31

「BiSH」アイナ・ジ・エンドが語る古着屋「新入荷アイテムの写メが届きます」

今いちばんライブがアツいBiSHメンバーのソロインタビュー企画4人目は、「BiSHの送り人」担当のアイナ・ジ・エンド!

今回着てきてくれた私服のポイントと、いつも持ち歩いているカバンの中のお気に入りアイテムを紹介♪

 

私服のこだわり

靴を決めてからコーディネートをしていきました。靴は代官山のヴィンテージショップで買ったもの。それに合わせて全体的にパキッとした格好をしようと思い、中目黒の古着屋さんで買ったトップスとパンツに、Vivienne Westwoodの靴下を合わせました。

よく行く古着屋さんは、買い付けしてる人がひとつひとつアイテムをちゃんと持ってきてくれる、個人のお店です。お店の人と仲良くなって、新しいものが入荷したら写メを送ってもらったりしていて。私は服が好きなので、いろんな知識を教えてもらってるんですよ。買い物は、自由が丘ですることが多いかな。あとは、三軒茶屋の古着屋さんによく行きます。

 

カバンの中のお気に入りアイテム

ぐでたまの鏡

3年前くらいのファンの人からもらったものをずっと使っていて。汚くなってきたんですけど、全然割れないから愛用してます。

スヌーピーの化粧ポーチ

これもけっこう長いこと使ってます。ストラップについてるボーリングのピンは、以前BiSHがラウンドワンさんとコラボさせてもらったときのもので、メンバーひとりずつの人形も一緒についてたんですよ。でもさすがに、自分の人形をぶら下げて歩くのは自意識過剰すぎるなと思って、それだけ外しました(笑)。

マジョリカ マジョルカのマスカラ

今まで使ってきたマスカラ史上、いちばんいいです。繊細でキメ細かくて、よく伸びます。

シャーマンキングの漫画

リンリンに貸してもらいました。新しいアルバムの中に、リンリンがシャーマンキングの漫画をモチーフに歌詞を書いた『O・S』という曲があって。その振り付けを私がするにあたり、リンリンが歌詞に込めた思いを読み解こうと思って借りました。BOOK OFFで買ったみたいです(笑)。

 

プロフィール

アイナ・ジ・エンド

12月27日生まれ

7月3日(水)にメジャー3rdアルバム『CARROTS and STiCKS』をリリース。9月23日(月)には、初となる首都圏以外でのアリーナワンマンライブ「And yet BiSH moves.」を大阪城ホールで開催。

また、10月より全国20箇所24公演をまわるホールツアー「NEW HATEFUL KiND TOUR」を開催。秋にはニューシングルも発売予定。

BiSH公式HP:https://www.bish.tokyo/

【あわせて読みたい】

「BiSH」全員トーク❤ 私が好きだ!ってなった楽曲とライブのネタファッション

「BiSH」全員が私服で登場! かなりバラバラという好きな男性ファッションは?

  • photo

    Erika Iida

  • text・edit

    Yuta Tsutsui