bis

bis

Column

Column / 2019.07.04

「BiSH」全員が私服で登場! かなりバラバラという好きな男性ファッションは?

’15年に結成して以降、’18年5月には横浜アリーナ、12月には幕張メッセ9・10・11ホールでワンマンライブを開催するなど、いま日本でいちばんライブがアツいとの呼び声高いBiSHのインタビュー第2弾♪
BiSHのメンバーが挑戦してみたいファッションや、好きな男性のファッションについて聞いてみました。

(写真左からセントチヒロ・チッチ、アユニ・D、ハシヤスメ・アツコ、モモコグミカンパニー、リンリン、アイナ・ジ・エンド)

 

BiSHのメンバーが挑戦してみたいファッションは?

チッチ:めっちゃモードな服を着てみたい。私服として着るにはまだちょっと恥ずかしいというか、勇気がいるなっていう感じなので、撮影とかで着られたらいいなって。

アユニ:シャネルのドレス。高そうだから(笑)。丈の短めなレディースのスーツとかも着てみたいです。

ハシヤスメ:パステルカラーのコーデ。ずっと着てみたいと思ってるけど、髪が真っ黒なこともあってなかなか挑戦できなくて。特に、パステルブルーとかパステルイエローがいいです。

モモコ:普段着ないっていう意味では、お友達の結婚式に着ていくようなきれいめのパーティー用ドレスみたいなやつ。楽しそう。

リンリン:ワンピースにパンツを合わせてる女の人がカッコいいなと思ってるので、私も挑戦しようと思ってるんですけど、なかなかいい感じのワンピースとパンツが揃わなくて。集まり次第、着ます。

アイナ:あんまりこういう服を着たいっていう願望がなくて。ただ、高校時代に服の上から体中に絵の具で目を描いて写真を撮ってもらったことがあって。でも、それがちょっと中途半端な感じで終わっちゃったので、それを完成させるためにもう一度挑戦したいです。

 

BiSHメンバーが好きな男性のファッションは?

チッチ:スニーカーとかTシャツとか、なんでもいいけどどこかに遊び心が入った服を着てる男の人が好き。めっちゃ意味わかんない柄のTシャツとか、そういうのを着てる人を見ると可愛いなって思います。どこかにこだわりがあるんだなって、見ただけでわかるファッションがいいですね。

アユニ:私自身が最近90年代の洋画やバンドにハマってて、そこに登場する男の人のファッションを参考にすることが多くて。パッと見ちょっとダサいというか、ナード系なんですけど。そういう格好をしてる男の人がいいなって思います。

ハシヤスメ:男といえばスーツ。デキる男っぽく見えるので。でも条件があって、幅や着丈がきっちり合ったスーツを着てる人じゃないとダメです。お店に置いてあるものをただ買うだけじゃなくて、ちゃんと採寸しないと。男の戦闘着、つまり仕事着をそんなテキトーにしていいものかと思いますね(笑)。

モモコ:自分に似合う服をわかってる人。背伸びしすぎて、「雑誌に載ってるようなモテ服をそのまま着てるだろ!」みたいなのはダメ。めちゃくちゃ奇抜だったり、逆に超シンプルだったりしても、それがその人に合っていればいいと思います。

リンリン:男っぽい人が怖くて苦手なので、基本的にロン毛の男の人が好きなんです。その見た目で、きれいめな格好をして可愛く見えるファッションがいいなって。

アイナ:自分の好きなファッションをやりたいようにやってる人がいいなって思います。あと、まだ出会ったことはないんですけど、男の人が履いてたら可愛いだろうなって思うのは『ホーム・アローン』に出てくる男の子が履いてるカーマインのスニーカー。

プロフィール

アイナ・ジ・エンド
12月27日生まれ

モモコグミカンパニー
9月4日生まれ

セントチヒロ・チッチ
5月8日生まれ

ハシヤスメ・アツコ
9月27日生まれ

リンリン
3月9日生まれ

アユニ・D
10月12日生まれ

7月3日(水)にメジャー3rdアルバム『CARROTS and STiCKS』をリリース。9月23日(月)には、初となる首都圏以外でのアリーナワンマンライブ「And yet BiSH moves.」を大阪城ホールで開催。
また、10月より全国20箇所24公演をまわるホールツアーを開催。秋にはニューシングルも発売予定。

BiSH公式HP:https://www.bish.tokyo/

 

【あわせて読みたい】

「BiSH」全員トーク❤ 私が好きだ!ってなった楽曲とライブのネタファッション

アユニ・D改造計画 番外編① 〜ファッショセンスありすぎて困るマンへの道〜

  • photo

    Erika Iida

  • text・edit

    Yuta Tsutsui

RELATED