bis

bis

Column

Column / 2019.08.01

「BiSH」ハシヤスメ・アツコが語るカバンの中身「お給料で買ったお財布」

今いちばんライブがアツいBiSHメンバーのソロインタビュー企画の3人目は、「メガネ」担当のハシヤスメ・アツコ!

今回着てきてくれた私服のポイントと、いつも持ち歩いているカバンの中のお気に入りアイテムを紹介♪

 

私服のこだわり

デニムのワンピースは札幌で買いました。お仕事で行ったときの空き時間に。Royal Partyっていうブランドです。いつもは渋谷にあるそのブランドのお店でお洋服を買ってるんですけど、そこで働いてるギャル系の店員のお姉さんがすごい好きなんですよ。で、札幌にも店舗があったから「どんなお姉さんがいるんだろう」と思って行ったら、店員さんよりもこの服が可愛くて一目惚れしちゃって。

そして、ワンポイントとしてスカーフを合わせました。去年からちょっとずつ集めていて、実際に私服でアイテムとして使っているのは5〜 6個くらい。柄モノが多いですね。ヒョウ柄とかも持ってます。足元は、基本的に歩きやすいスニーカーをはくことが多いです。

 

カバンの中のお気に入りアイテム

Jimmy Chooの財布

BiSHに入ってちゃんとお給料がもらえるようになって、初めて自分で買ったお財布。ずっと欲しかったものだったから、大切にしようと思って使い続けてます。

ReFa

撮影が続いたりとか、撮影で腕を出したりするときとか、休憩中にずっと腕にコロコロしたり、顔にコロコロしたりしてます。ライブ前も、メイク中にずっとコロコロ。遠征のときなんかも、ホテルのお風呂上がりにやったり。常に持ち歩いてます。

メガネケース

メガネは私の命なので、メガネケースもとっても大事。命を守るものです。前に使ってたケースはカバンに入れてたら壊れちゃったので、これは2代目。メガネ屋さんでメガネを買ったときに、無料でついてきたものです。

 

プロフィール

ハシヤスメ・アツコ

9月27日生まれ

7月3日(水)にメジャー3rdアルバム『CARROTS and STiCKS』をリリース。9月23日(月)には、初となる首都圏以外でのアリーナワンマンライブ「And yet BiSH moves.」を大阪城ホールで開催。

また、10月より全国20箇所24公演をまわるホールツアー「NEW HATEFUL KiND TOUR」を開催。秋にはニューシングルも発売予定。

BiSH公式HP:https://www.bish.tokyo/

【あわせて読みたい】

BiSH・セントチヒロ・チッチが語るファッション「胸に宿らせた岡本太郎魂」

BiSHアユニ・Dが語る私物のこだわり「持ち歩くヘアスプレーが大きすぎ!?」

  • photo

    Erika Iida

  • text・edit

    Yuta Tsutsui