bis

bis

Interview

Interview / 2022.02.11

5月にグループを卒業。まねきケチャ深瀬美桜ちゃんがこれから挑戦したいこと♡

まねきケチャが5人揃って登場しているbis3月号が絶賛発売中。いつものアイドル姿とはひと味違うファッションやメイクが見どころです♡ biswebではメンバー全員にソロインタビューを実施! 今回答えてくれたのは、ライブでのパフォーマンスが大好きな深瀬美桜ちゃん。

深瀬美桜ちゃんにインタビュー

Q1.この春したいメイクは?

コーラルピンクでまとめたメイクにトライしたいです。
普段はブラウン系のアイシャドウが多いので、春っぽくコーラルピンク系のアイシャドウを使ってメイクしたい!

 

Q2.好きなメイクブランドとアイテムは?

3CEのアイシャドウパレットはどれも使いやすいカラーで大好きです♡ ブラウンメイクが多いのでとても重宝しています。

 

Q3.垢抜けるためにやっていることやポイントを教えてください

眉毛スタイリング、まつげパーマ、美容室など、ビューティメンテナンスを欠かさずにすること。この3つは月1のペースで必ずやっています!

 

Q4.アイドルメイクでここだけはゆずれない!というポイントは?

ライブメイクするときは涙袋に大きめのラメをのせてライブ映えするようにしてます。アイシャドウとは別に、リリミュウのピックミーアイズグリッターを下まつげのすぐ下にちょんちょんと塗ります。

 

Q5.自分的殿堂入りコスメとその理由を教えてください!

ボビイ ブラウン クラッシュド リップ カラー 03ブラックベリー
深めのブラウンレッドのリップが好きで、どストライクなカラーなので愛用してます。ライブのときもプライベートのときも使っています!

 

Q6.私服はどんなコーデが多いですか?

オーバーサイズのトップス×ミニ丈×ロングブーツの組み合わせが多いです。身長が低いのでミニ丈を着て、ロングブーツを履くのがバランスがいいんですよね。トップスはスウェットとか、シャツとか、どれもオーバーサイズを選んじゃいます。今年は深い緑のカラーパンツが流行っているので、パンツスタイルにも挑戦したいです!

 

Q7.最近のマイブームはありますか?

バナナジュースにハマってます♡
見つけたらすぐ買っちゃう(笑)。『バナナの神様』のはちみつ神様バナナスムージーは、はちみつ入りで甘くて飲みやすいです。あと、最近ケバブ屋さんにもバナナジュースがメニューにあったりするんですよ。バナナの甘さのみで作られているフレッシュなタイプも好きです!

 

Q8.自身で思うコンプレックスの部分とその解決法を教えてください

鼻のほくろがコンプレックスだったのですが、同じ位置にほくろがある韓国の女優さんが可愛くて。最近は自分のチャームポイントとして向き合うようになりました。

 

Q9.ダイエットや体型維持のためにしていることはありますか?

筋膜ローラーを使って体をほぐしています!
毎日やることで変わってきた気がします。ライブ終わりは特に入念にやります。最初めっちゃ痛くてあざができるくらいだったんですけど、最近は痛気持ちいいくらいになりました。

 

Q10.グループ内でこれだけは誰にも負けないと思うことはありますか?

表情管理だけは! 負けないです(笑)。ライブでパフォーマンスをして、表現するのが好きなんです。あとは涙もろかったり、リアクションがオーバーなので見応えがあると思います(笑)。

 

Q11.自分達の楽曲でいちばん好きな曲は?

「難攻不落」
ライブでもファンのみなさんからの人気曲。歌っていてとても楽しいです!

 

Q12.5月にグループを卒業することを発表されましたが、今後挑戦したいことはありますか?

音楽は好きなので続けていきたいと思っています。ファッションやメイクが好きでいろいろなジャンルにチャレンジしたいので、モデルのお仕事もたくさんしたいです!

PROFILE
深瀬美桜(ふかせ みお)
生年月日 2000年3月30日
出身地 茨城県
血液型 A型

あわせて読む

趣味が豊富なまねきケチャのリーダー♡ 中川美優ちゃんに12の質問

まねきケチャのやさしいしっかり者♡ 宮内凛ちゃんが垢抜けた秘密は?

まねきケチャの絶対的センター♡ 松下玲緒菜ちゃんの体型維持法&メイクのこだわり