bis

bis

Interview

Interview / 2021.12.21

NMB48の元気印♡ 早川夢菜ちゃんの可愛い笑顔をつくるベストアイドルコスメ

bisの1年間レギュラーモデルと誌面掲載をかけて行われた、AKB48グループ×bis×SHOWROOMのコラボイベント。

各イベントを勝ち抜き、bis1月号の撮影に参加した18人のメンバーにインタビュー! 今回答えてくれたのは、えくぼと明るい笑顔がチャームポイントのNMB48、早川夢菜ちゃん。

早川夢菜ちゃんにインタビュー

Q1. 2021年の自分的ベストアイドルコスメ、トップ3は?

1位 デジャヴュ ラッシュアップ ブラック
まつげの一本一本にていねいに塗りやすい! ダマにならずきれいに伸びてくれるのでとても重宝しています。

2位 クリオ プリズム エアー ハイライター 1 ゴールドシアー
自然に肌を明るくしてくれてきれいな光が生まれます。劇場公演のときにヘアメイクさんに塗ってもらってお気に入りになりました。

3位 セザンヌ ウォータリーティントリップ 04 キャラメルオレンジ
ティントなのに唇が乾燥しなくて発色も抜群。塗り直しができないステージメイクにぴったりです♡

 

Q2. 自撮り、他撮りに愛用しているカメラアプリとフィルターは?

自撮りはFiuFiuのsoft、他撮りはノーマルカメラで撮ってあとからフィルターで色味を調整します。
自撮りをするときは45度くらいの位置にカメラを構えて、利き顔の左側を見せることを意識しています!

 

Q3. ファッションや美容についてよく話すメンバーはいますか?

和田海佑ちゃん、折坂心春ちゃん。
同期だし、お互いファッションも美容も好きなのでよく話します。でも研修生の間は劇場公演などもヘアメイクさんにしていただいて、まだ自分でメイクする機会がないので、メイク欲を抑えています(笑)。

 

Q4. 体型維持、ダイエットのために実践していることはありますか?

筋肉が張ってしまうので、夜寝る前のストレッチを日課にしています。特に公演が続いたあとは、ふくらはぎがカチカチになってしまうので、動画などを見ながら気がすむまでストレッチし続けます!

 

Q5. 最近よく話す先輩メンバーは?

鵜野みずきさん、梅山恋和さん。
みずきさんは笑いのツボが同じで、お話ししているとめっちゃ楽しいです。定期的に「ゆななんのえくぼの溝に入りたい♡」と言って可愛がってくれます(笑)。
恋和さんもよく話しかけてくださる先輩です。お互い「可愛い」と言い合っています(笑)。

 

Q6. 自分達の楽曲で好きな曲は?

「らしくない」
イントロが始まった瞬間明るい気持ちになれます。笑顔が似合うこの曲が大好きです!

 

Q7. メンバーの誰かと一日入れ替わるなら、誰になって何がしたいですか?

梅山恋和さん。
お顔がとにかく可愛いので入れ替わったらバチバチに決めた自撮りをしたいです。恋和さんの落ち着きのある声のトーンも好きなので、ぜひ入れ替わってみたいです。

 

Q8. グループ内でこれなら誰にも負けない!ということはありますか?

体力、笑顔、元気。
体力には自信があるので、公演が終わった後もずっと笑顔でいられます!

<PROFILE>
早川夢菜(はやかわ ゆな)
生年月日 2002年9月19日
血液型 B型
出身地 大阪府
身長 155 cm

あわせて読む

個性が光る発想力♡ NMB48杉浦琴音ちゃんが今がんばっていることは?

NGT48大塚七海ちゃんにインタビュー♡ 今がんばっていることは?

おしゃれが大好き♡ bisレギュラーモデルSKE48中野愛理ちゃんにインタビュー!