bis

bis

Interview

Interview / 2021.11.24

おしゃれが大好き♡ bisレギュラーモデルSKE48中野愛理ちゃんにインタビュー!

bisの1年間レギュラーモデルと誌面掲載をかけて行われた、AKB48グループ×bis×SHOWROOMのコラボイベント。

各イベントを勝ち抜き、bis1月号の撮影に参加した18人のメンバーにインタビュー♡ 今回答えてくれたのは、グランプリに輝いたSKE48の中野愛理ちゃん。

中野愛理ちゃんにインタビュー

Q1. 2021 年の自分的ベストアイドルコスメ、トップ3は?

1位 3CE タトゥー リップ ティント #LUZTIC
長時間の塗り直しができないライブのときでも落ちにくくて、色持ちも発色も完璧です!

2位 シピシピ ドレッシーアイシャドウ 01
パレットにセットされているラメが涙袋に最適で、ぷっくりと見せてくれます。濃い赤とブラウンを混ぜて目尻の三角ゾーンに塗ると可愛いたれ目になれるので欠かせません♡

3位 クリオ プリズム エアー ハイライター 1 ゴールドシアー
少量でもきれいにツヤが出るので、劇場公演やライブのときに重宝しています。このハイライトを塗ると遠くから見ても立体的に見えて最高です♡ 目頭やCゾーン、唇の山などに塗っています。

 

Q2. 自撮り、他撮りに愛用しているカメラアプリとフィルターは?

自撮りはUlikeのnaturalで加工度を25くらいにすることが多いです。利き顔が左側なので、左顔を見せる角度で撮ると盛れます♡ 他撮りはコーデ写真をInstagramに載せることが多いので、ノーマルカメラで撮影したあとで色味を加工します。
Instagramでは同年代の女の子向けにコーデや髪型などを、Twitterではファンの方向けに自撮りを多めに発信しているので撮り方を分けています!

 

Q3. ファッションや美容についてよく話すメンバーはいますか?

斉藤真木子さん。
真木子さんがInstagramのストーリーで紹介していたサロンに実はこっそり通っています(笑)。少し前におすすめのまつげサロンも直接教えてもらって、そのサロンにも行きました♡ 美容情報など参考にさせていただいている先輩です。

 

Q4. 体型維持、ダイエットのために実践していることはありますか?

脚にお肉がつきやすくむくみやすいので、必ず湯船に浸かってマッサージや脚パカ、ストレッチをしています!
毎晩必ずお風呂から上がったら全身に化粧水とボディクリームを塗って保湿しています。

 

Q5. 愛用しているカラコンはありますか?

Chu’s meのチョコブラウン。
ナチュラルな色味で自然に盛れるので、ライブのときに必ずつけています。

 

Q6. 最近よく話すメンバーは?

同期の大谷悠妃ちゃん、9期生の赤堀君江ちゃんと鈴木愛菜ちゃん。
みんなでお出かけしたいね〜って永遠に話しています。まだ実現はできていません(笑)。
4人ともSKE48の次世代ユニット、カミングフレーバーのメンバーで一緒にいる時間が増えて以前より仲よくなりました♡

 

Q7. 自分達の楽曲で好きな曲は?

「強がり時計」
失恋ソングが大好きで、初めて聴いたときからどストライクな曲です。曲調がすごく切ないんです。あとMVにラーメンを食べてるシーンがあるんですが、それを見るたびラーメンが食べたくなります(笑)。

 

Q8. メンバーの誰かと一日入れ替わるなら、誰になって何がしたいですか?

江籠裕奈さん。
肌が白いのが羨ましいし顔のパーツがぜんぶ可愛いくて理想です。入れ替わったら色白さんに似合う可愛いメイクをしたり、ドーリー系のお洋服を着こなしたいです♡

 

Q9. グループ内でこれなら誰にも負けない!ということはありますか?

激辛料理を食べること!
韓国のカップラーメンを夜中にどうしても食べたくなって、食べてしまうことがあります。好きな物、好きな食べ物に対しての熱量は誰にも負けません(笑)。

<PROFILE>
中野愛理(なかの あいり)
生年月日 2001年3月24日
血液型 A型
出身地 愛知県
身長 163 cm

あわせて読む

SKE48中野愛理ちゃんがbisレギュラーモデルに決定♡