bis

bis

Model

Model / 2021.11.24

SKE48中野愛理ちゃんがbisレギュラーモデルに決定♡

bisの1年間のレギュラーモデルと誌面掲載をかけて、今年7月から約3カ月にわたって行われた、AKB48グループ×bis×SHOWROOMのコラボ企画。

グランプリはSKE48中野愛理ちゃんに決定

AKB48、SKE48、 NMB48、HKT48、 NGT48、STU48の6グループから最終先行に進んだメンバー6名。厳正な審査のうえ、グランプリは、SKE48の中野愛理ちゃんに決定しました!

中野愛理ちゃんコメント

「(1年間のレギュラーモデルに決まって)すごく信じられなくて震えが止まらなかったです。ずっとアイドルとモデルの両立をすることが夢だったので、かなえることができて本当にうれしいし幸せです! 読者の皆さんに興味を持ってもらえるような、憧れてもらえるようなモデルさんを目指します。bisでは、”いろんなジャンルの可愛い”に挑戦したいです! 普段の自分とは違う、新しい自分を楽しみたいです」

▼各グループのランキング1位のメンバー

AKB48 髙橋彩音
SKE48 中野愛理
NMB48 杉浦琴音
HKT48 市村愛里
NGT48 大塚七海
STU48 福田朱里

各グループの上位3名はbis 2022年1月号(12月1日発売)のビューティ企画に出演します。企画のタイトルは「New me」。撮影に参加するメンバーに事前アンケートをして、それぞれが挑戦したかったメイクでイメチェン♡ グランプリに選ばれたSKE48中野愛理ちゃんは「French Chic Make-up」をテーマに新世代パリジェンヌのジャンヌ・ダマスをフィーチャーしたメイクにトライしてもらいました。いつものアイドルのときとはまったく違う印象で登場!

bis Channelで撮影風景を公開

公式YouTubeチャンネル『bis Channel』にも登場。撮影に参加した全6グループの撮影風景を公開していきます♡

SKE48のポストカード特典あり

12月1日に発売されるbis 2022年1月号をセブンネットで購入すると、中野愛理ちゃん、野村実代ちゃん、石塚美月ちゃんの限定ポストカードをプレゼント。
※ポストカードは1人1種、全3種のうち1枚をランダム封入
※数量限定、なくなり次第終了

中野愛理ちゃん

 

野村実代ちゃん

 

石塚美月ちゃん

bis 2022年1月号の発売と愛理ちゃんの活躍をお楽しみに。