bis

bis

Fashion

Fashion / 2023.04.01

Aぇ! group 正門良規、軽やかな春コーデを纏って「ピンクが似合わないって有名なので…」

今、大注目のAぇ! group正門良規がbisに初登場。春の訪れを感じるファッションに身を包み、日々の幸せやグループの展望を明かした。

Aぇ! group 正門良規、bis初登場

「Inside of him/幸せのありかを探して」

Aぇ! groupの正門良規が4月1日発売のbis 5月号に初登場。今号のテーマ“Bliss/至福”のもと、春の訪れを賛美する軽やかな春コーデ4LOOKを着こなした。

「普段は着ないものばかりでファッション的にも楽しめました。デニムは好きなんですが、ルーズなものは普段穿かないんです。ピンクが似合わないって有名なので、久しぶりに着ました!」とコメント。

また、1日の終わりの晩酌タイムやお気に入りのファッションアイテム、昭和歌謡など多岐に渡る彼の幸せのありかに迫ります。

さらに、念願叶って実現した初の全国ツアーへの思いやグループの目標について語るインタビューも必見。いつもとのギャップを感じる、リラックスしつつもフレッシュな表情をとらえた全6Pをお見逃しなく!

<PROFILE>

正門良規(まさかどよしのり)
1996年11月28日生まれ、大阪府出身。2011年にジャニーズ事務所に入所し、’19年にAぇ! groupのメンバーに加入。 ’21年、舞台『染、色』に主演。 ’22年には初のソロコンサート『正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズjr.』を開催。舞台ではセクシーな面を見せるが、普段は天然系キャラでそのギャップが魅力に。

あわせて読む

⻑濱ねるの“今”を紐解く。幸せオーラ溢れる、表紙を解禁! なにわ男子 長尾謙杜が増刊表紙に登場【bis 5月号特典一覧】

「ガーリーな服がすごく好き」長濱ねるが幸せを感じる瞬間を語る

【乃木坂46 与田祐希】透明感たっぷりの輝く美肌を披露