bis

bis

Beauty

Beauty / 2023.03.31

【乃木坂46 与田祐希】透明感たっぷりの輝く美肌を披露

4月1日発売のbis 5月号にレギュラーモデルとして登場する、乃木坂46 与田祐希。『Skin Ready for Spring 春に輝く、幸せ肌』と題した特集で、透明感あふれる美肌を披露しました。

乃木坂46 与田祐希 春の肌特集に登場

どんどんあたたかくなる気候に気分は上向き! なのに、それと反するように春の肌はデリケートでなんだかゆらぎがち……。この特集では、肌のゆらぎの原因対策からトレンドスキンの作り方まで、“春の肌のこと”をまるごとお届け。

春のゆらぎ肌の原因は? 解決策は?

まずは肌トラブルにつながる、原因を知ることが大切。主に考えられるのは「1日の寒暖差」、「空気の乾燥」、「花粉」、「環境の変化によるストレス」、「紫外線の増加」の5つ。誌面では、サプリや家電、花粉をブロックするミストや最新のUVケアアイテムをピックアップしてご紹介!

原因を突き詰めたうえで、次にチェックしたいのが具体的な肌トラブルへのアプローチ方法。おうち美容で取り組めるスキンケアの基本に、与田祐希もチャレンジ。ハウツーをご紹介しています。さらに美容クリニックでおすすめの施術もあわせて掲載。

今回の撮影について「衣装も“THE 春!”みたいな色で、メイクも淡いカラーでキラキラ。テンションが上がる撮影でした。春のような、ポワポワした気持ちでした」とコメント。撮影の様子はbisのYouTubeチャンネル「bis Channel」にて公開中です。

この春は、ゆらぎがちな肌のお悩みをひとつづつ解消して、乃木坂46 与田祐希のような輝く美肌を手に入れて!

あわせて読む

「ガーリーな服がすごく好き」長濱ねるが幸せを感じる瞬間を語る

IZ*ONE 出身チョ・ユリの日本の思い出「メンバーみんなでコンビニで好きなお菓子を買って…」

⻑濱ねるの“今”を紐解く。幸せオーラ溢れる、表紙を解禁! なにわ男子 長尾謙杜が増刊表紙に登場【bis 5月号特典一覧】