bis

bis

Fashion

Fashion / 2023.03.30

「ガーリーな服がすごく好き」長濱ねるが幸せを感じる瞬間を語る

女優、タレントとして幅広いジャンルで存在感を発揮する、長濱ねるがbis 5月号の表紙に登場。今号のテーマは“Bliss/至福”のもと、幸せを感じる場所やお気に入りのものを明かしています。

長濱ねるが至福を感じるとき

お家にいるときが至福という彼女。

「インテリアを集めることにハマっていて、お家がどんどん居心地がよくて過ごしやすくなっています。椅子やラグ、小さいランプをちまちま集めています。最近は、虎のシルエットのラグを買いました! インパクト大なんですが、お部屋のアクセントになって変に浮きもせず可愛いです」とお部屋の様子を教えてくれました。

ほかにも、幸せを感じるキーワードとして挙げたのは、「アイスランド」、「ドレスの図鑑」、「ビターチョコレート」など。“本好き”として知られる彼女らしいセレクトから、素顔が垣間見える回答までが出揃いました。

会うと幸せを感じる人、ドラマ出演などを通してあった新しい出会い、世界が広がっていくおもしろさなど、さまざまな“至福”についてたっぷりと語っているインタビューは要チェック。

キュートなリボンが目を引くラブリースタイル

また、最新のトレンドを押さえたガーリーな7つのスタイリングを着こなす姿にも注目。

「ガーリーな服がすごく好きなんですけど、普段あまり着ることがなくて。bisでいつもトレンドだったり新しいブランドとか、情報をキャッチできるのでうれしいです」と撮影を振り語った。しかし、普段は着ることがないというが、可愛らしくてやわらかい雰囲気の彼女に見事にマッチ! 春と“至福”を感じるファッションも必見です。

さらに、デイリーメイクのポイントやスキンケア、ボディケアの秘訣についても紹介している、盛りだくさんの内容。愛らしいキャラクターと芯の強さに加え、柔軟な考え方でいて自然体……そんな“長濱ねるの今”を紐解いた12Pの特集です。

約1年半ぶりにbis の表紙に登場した彼女は、マルチなジャンルでますます存在感を発揮しています。知れば知るほど、その魅力と活躍の理由が伝わるはず。

あわせて読む

⻑濱ねるの“今”を紐解く。幸せオーラ溢れる、表紙を解禁! なにわ男子 長尾謙杜が増刊表紙に登場【bis 5月号特典一覧】

IZ*ONE 出身チョ・ユリの日本の思い出「メンバーみんなでコンビニで好きなお菓子を買って…」