bis

bis

Column

Column / 2020.02.05

【欅坂46の話題記事10選】人気メンバー達のエレガントな姿にドキッ♡ ほかでは見られないインタビューもチェック

いつもbisの誌面を華やかに飾ってくれている欅坂46のメンバー達。bisでしか見られないファッションやメイク、表情を披露してくれています♡ そんな彼女たちが登場する記事はwebでもたちまち人気に! そこで、これまでの一年で特に人気だった記事を振り返ってみることに。ラブリーな彼女たちの姿はもちろん、記事内で紹介するコーデやメイクもチェックしてみて。

 

欅坂46上村莉菜ちゃんと運命のアウター探し♡あなたはどのチェック柄を選ぶ?

 

秋のアウター選びを指南する企画には、上村莉菜ちゃんがチェック柄のコートで登場。柔らかい日差しの中、アンニュイな表情を見せてくれています♡ 小物を使ったコーディネートはこの冬の参考に!

 

記事はこちら

 

欅坂46田村保乃「秋のファッションはレトロが好き❤」

 

bisの撮影中にはインタビューを行うことも。初秋のファッションを提案する企画に登場してくれた田村保乃ちゃんに、“夏〜秋”をテーマにビューティやファッションについて質問しました♡ 保乃ちゃんが密かに収集していたものとは……? 普段は聞けないスキンケアのこだわりもチェック。

 

記事はこちら

 

【欅坂46】上村莉菜・関有美子・井上梨名のクリスマスメイクアップ♡

クリスマスパーティを楽しむためのメイクを提案する記事では、上村莉菜ちゃん、関有美子ちゃん、井上梨名ちゃんが華やかでおしゃれなメイクに挑戦。キーアイテムは“赤リップとラメ”。おめかしした3人のちょっと大人っぽい表情に注目です。

 

記事はこちら

 

欅坂46森田ひかるちゃん「秋のメイクとスキンケアお話しします♡」

 

夏〜秋をテーマにしたインタビューは森田ひかるちゃんにも決行。秋になるとついつい集めてしまう柄があるそうで……。

 

記事はこちら

 

欅坂46・松田里奈ちゃんが着こなす、上品な秋のブラックコーデ♡

 

初秋のファッション企画で、ちょっと大人な上級者コーデに挑戦してくれたのは、松田里奈ちゃん。投入するだけでコーデを上品に仕上げてくれるカラーやアイテムは秋に限らず使えます♪

 

記事はこちら

 

【欅坂46 上村莉菜&原田葵&森田ひかる】ロング派?ショート派?この冬買うべきコート7選

 

アウター選びを指南する企画には、上村莉菜ちゃんのほか、原田葵ちゃんと森田ひかるちゃんも登場。ショートとロング、それぞれのコートを着こなしてくれました。まだまだ寒〜い冬のコーデの参考に♡

 

記事はこちら

 

【欅坂46】上村莉菜&森田ひかるのアウターコーデ♡今年の冬は大胆なアニマル柄に挑戦!

 

アウター企画では、上村莉菜ちゃんと森田ひかるちゃんが、大胆なアニマル柄のコート姿も披露! 二人のちょっとやんちゃな姿が可愛い♡

 

記事はこちら

 

欅坂46田村保乃、松田里奈、森田ひかるが着るクラシカルな秋コーデ♡

 

bis9月号に登場してくれた3人の撮影中のオフショットを公開。誌面だとちょっとレアな満面の笑顔や、リラックスした表情にきゅん♡

 

記事はこちら

 

欅坂46 田村保乃&森田ひかるに学ぶ♡コーデを大人っぽく仕上げる小物3選

 

いつものコーデをワンランクアップしてくれる小物とは? 田村保乃ちゃんと森田ひかるちゃんをお手本に♡

 

記事はこちら 

 

【欅坂46】上村莉菜・関有美子・井上梨名が魅せる♡乙女な揺れイヤリング3選

 

パーティファッションにぴったりな揺れるイヤリングを紹介した記事には上村莉菜ちゃん、関有美子ちゃん、井上梨名ちゃんがおめかしして登場♡ 三人のエレガントな姿に注目です。

 

記事はこちら

 

次はどのメンバーが、どんなメイクやファッションで登場するのか!? bis誌面とbis webをお見逃しなく♡