bis

bis

Column

Column / 2019.09.01

欅坂46田村保乃、松田里奈、森田ひかるが着るクラシカルな秋コーデ♡

bis9月号に登場してくれた欅坂46の田村 保乃ちゃん、松田 里奈ちゃん、森田 ひかるちゃん。

3人のラブリーなオフショットを紹介します♪

 

田村 保乃ちゃんはきれいめなお姉さん風コーディネートを着こなしてくれました♡

本誌ではアンニュイな表情を透かせて魅せてくれましたよ♡

 

クラシカルな雰囲気のコーディネートを披露してくれた松田 里奈ちゃん♡

オフショットの弾ける笑顔とは違う、本誌でのクールな表情は見逃せません♡

 

レトロガーリーな秋ファッションがお似合いの森田 ひかるちゃん♡

個性的なスタイリングをフレッシュな雰囲気でクールに着こなしてくれました♪

 

田村 保乃ちゃん、松田 里奈ちゃん、森田 ひかるちゃんのキュートな秋ファッションを纏った姿は、ぜひbis9月号でチェックしてくださいね!

【あわせて読みたい】

【欅共和国2019レポート】観客とともにずぶ濡れ!欅坂46のメンバーが可愛すぎる♡

欅坂46が教える♡着こなし上手になれる夏服レイヤードスタイル3選