bis

bis

Column

Column / 2019.12.27

【2019年ランキング】上國料萌衣の人気記事を発表。1位には嬉しいあのニュースが!

bisレギュラーモデルとして日々、成長中! 可愛いさはもちろん、モデルとしての魅力を存分に発揮してくれている“かみこ”こと、アンジュルムの上國料萌衣ちゃん。2019年に彼女が登場した記事の人気ランキングを発表します。

 

第5位

アンジュルム・上國料萌衣が語る「保湿」「お買い物する街」

 

 

5月号の撮影中に行ったインタビューが第5位にランクイン。好きな食べ物やお買い物事情など、プライベートに迫りました。

 

記事はこちらから

 

第4位

アンジュルム・上國料萌衣が語る「リーダー和田彩花の卒業」

 

 

第4位も5月号撮影の合間に行ったインタビュー。インタビューを行ったのはアンジュルムの元リーダー、和田彩花さんが卒業した時期。かみこからもその胸の内を聞きました。

 

記事はこちらから

 

第3位

アンジュルム・上國料萌衣ちゃんの宝石みたいなキラキラメイクが可愛い❤︎

 

 

第3位には夏のメイクを提案する記事がランクイン。かみこが挑戦してくれたのは、ラメやパールをふんだんに使った宝石のように輝くメイク。How Toつきなのでぜひ参考に♪

 

記事はこちらから

 

第2位

アンジュルム・上國料萌衣ちゃんの、毛穴レス美肌の秘訣が知りたい♡

 

かみこの愛用コスメを紹介する記事が第2位に。毛穴レスな美肌の秘密をチェック♡

 

記事はこちらから

 

第1位

アンジュルム・上國料萌衣ちゃんがbisレギュラーモデルに決定♡

 

 

そして、1位はかみこのbisレギュラーモデル決定を発表したニュース記事! bis編集部にも喜びの声がたくさん届きました♡ 本人の決意コメントもぜひご覧ください。

 

記事はこちらから

 

はじめて登場したファッション誌が「bis」だったというかみこ。bisは2020年も、モデルとして成長しつづけるかみこの姿を発信していきたいと思います! 楽しみにしていてください♡