bis

bis

Column

Column / 2019.09.29

アンジュルム・上國料萌衣ちゃんがbisレギュラーモデルに決定♡

「ハロー!プロジェクト」のアイドルグループ「アンジュルム」で、天性のルックスと透き通る歌声で熱い注目を集める上國料萌衣ちゃん。そんな彼女が、『bis』11月号(10月1日発売)からbisレギュラーモデルとなることが決定しました♡

山里亮太さんと女優の蒼井優さんがともにファンで、二人を結びつけるきっかけとなり、“アンジュルム婚”と話題になったのは記憶に新しいところ。そんな令和最初のお祝いムードを盛り上げた「アンジュルム」ですが、なかでも透明感抜群なのが、上國料萌衣ちゃん。彼女が『bis』に初登場したのは2018年1月号。ニュージェネレーションガールズとして、メイクページに登場。可愛いだけじゃない美しさがとても印象的でした♡

10月31日発売の『bis』11月号では、“おしゃ派vs.ナチュ派のメイクアップ術”企画のナチュ派代表として、ナチュラルメイクの秘密を公開しています。10月24日に、20歳の誕生日を迎える上國料萌衣ちゃん。bisモデルとして、可愛いだけじゃない大人の美しさを見せてくれる楽しみな存在です♡

上國料萌衣さんコメント

今回レギュラーモデルになるというお話を聞いて、すごく驚きました。私⾃⾝「アンジュルム」に⼊って、カラーメイクに挑戦したり、ファッション誌に出していただいたのも『bis』が初めてでした。『bis』のおかげでメイクに少しずつ興味を持つようになったので、今は本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!まだまだ撮影は慣れないことが多かったり、自分は背も低いので、私にできることを⼀⽣懸命やりたいと思います!たくさんの⽅に喜んでいただけるように、『bis』の世界観や可愛らしさを伝えられるよう頑張ります!よろしくお願いします!

上國料萌衣 PROFILE

❤︎1999年10⽉24⽇⽣まれ
❤︎熊本県出⾝
❤︎O型・蠍座
❤︎⾝⻑ 152cm
❤︎ニックネーム かみこ
❤︎2015年11⽉よりアンジュルムメンバーとして活躍

【あわせて読みたい】

【上國料萌衣】ツヤ肌の上にピンクが映える♡キラキラアイメイクの作り方

アンジュルム・上國料萌衣ちゃんの、毛穴レス美肌の秘訣が知りたい♡