bis

bis

Column

Column / 2019.04.14

アンジュルム・上國料萌衣が語る「保湿」「お買い物する街」

ハロー!プロジェクトの人気アイドルグループ、アンジュルム。デビュー当初からグループを支えてきたリーダー、和田彩花が卒業するいま、今後の活躍が期待されるメンバー・上國料萌衣ちゃんがbis5月号に登場!撮影の合間にインタビューを行いました♡

 

――今回で3回目の登場ですよね。「bis」の印象は?

 

上國料:私、初めてカラーメイクをしたのが「bis」さんなんですよ。それをきっかけに色々やらせていただくようになりました。

 

――普段のアイドル活動と、ファッション誌に出る時ってやっぱり違いますか?

 

上國料:全然違います。まだポーズとか表情とかが難しくて、今も苦戦しています(苦笑)

 

――そうなんですね(笑)。今ってアイドルも女性のファンが多いんでしょう?

 

上國料:「bis」に出させていただくようになって、女の子のファンが増えたなって感じます。

 

――女性のファンに自分のこういう所をみてほしい!って思う部分はありますか?

 

上國料:「上ちゃんが使ってたメイク道具とおんなじの買ったよ!」とか言われることがあって、そういうのは嬉しいですね。もっと頑張りたいなって思います。

 

――メイクやお肌のケアでやってることはありますか?

 

上國料:ケア…ケアというか、保湿ですね。最近は乾燥するのでしっかり保湿するようにしています。前はスキンケアに全然興味がなかったんですけど、最近ちゃんとやるようになりました。

 

――なにか特別なことをするんですか?

 

上國料:パックは毎日します。美容液と美容オイルと、クリーム塗って…アイクリームとかいろんな種類のものを使うようになりました。

 

――何分くらいかかるんですか?

 

上國料:うーーーん、でもそんなにかからないです。

 

――食事にも気をつかいますか?

 

上國料:食事はあんまり気にしてないですね。

 

――なんでも食べちゃう?

 

上國料:はい。気にすると逆に、我慢した分、食べちゃうんじゃないかと思うので…。

 

――なるほど。ちなみに好きな食べ物は何ですか?

 

上國料:牛タンがすきです!

 

――牛タンとっても人気ですよね!最近お買い物した中でお気に入りはありますか?

 

上國料:最近買い物してないんですよね(笑)。でも、新しく買った化粧水と美容液はお気に入りかも。

 

――例えば洋服を買う時とか、どんなところに行きますか?

 

上國料:最近は古着が好きなので、原宿のあたりとか、下北沢とかに行きますね。

 

 

アンジュルム最新シングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」が発売中

 

最新情報はホームページにアクセス!

http://www.helloproject.com/angerme/

 

アンジュルムのInstgramも更新中!

https://www.instagram.com/angerme_official/

RELATED