bis

bis

Column

Column / 2019.07.01

驚異の顔面偏差値⁉『たけやま3.5』のとっておきビューティー事情♡

前回に引き続き”驚異の顔面偏差値”と言われているガールズバンドグループ、『たけやま3.5』のメンバーへのインタビューをご紹介します♪ メンバーは、メインボーカルの武田雛歩さん、ベース担当の星川遥香さん、ドラム担当の脇田穂乃香さん、ギター担当の濵邊咲良さん♡なんと東名阪+αワンマンツアー、ファーストアルバムリリースが決まっているんだそう! そんな今注目の彼女たちに聞きたいのは、やはり気になるビューティー!ぜひ参考にしてくださいね♡

 

♡メインボーカルの武田雛歩さん

Q.美容やメイクなど、普段から気を付けていることはありますか? ちなみに、bis編集部では柔軟剤が流行っているので、お気に入りがあれば教えてください(笑)。

武田:アイシャドウを結構たくさん持っていて、日によって変えるようにしています!

Q.今日もキラキラしてますね! どこのブランドのものを使っていますか?

武田:キラキラです(笑)。指原莉乃さんが使っているのと同じ、CLIOのものをずっと使っています。

Q.柔軟剤はどうでしょうか?

武田:私、結構、柔軟剤フェチなんです! 今はアロマリッチを使っています。黒に赤の花が付いたパッケージのものです。

Q.何の香りですか?

武田:なんて言ったらいいんやろ、お花にミルクがかかったような匂いがします。

 

♡ドラム担当の脇田穂乃香さん

Q.脇田さんは何かメイクで気を付けていることはありますか?

脇田:私は結構くまができやすいです。化粧をせずに友達に会ったら、その次に会ったときにくま隠しアイテムをもらいました。「顔色悪いけんこれし!」って言われました(笑)。

Q.涙袋が大きいからなのでしょうか?

脇田:それで影になってしまうんですよね。なので、ちょっとくまには気を付けています!

Q.お友達からは、何をもらったんですか?

脇田:韓国のthe saemのコンシーラーです。あっ、柔軟剤!(笑)、私は石原さとみさんがCMに出てるフレアフレグランスを使ってます! ピンクです!

 

♡ギター担当の濵邊咲良さん

Q.濵邊さんはどうですか?

濵邊:私は肌がマットになるのが好きで、目は横幅が欲しいので、横に長く、切れ長に見えるようにしています!

Q.切れ長に見えるようにメイクしているんですね。実際も切れ長ですよね!

濵邊:でもなんかちょっと、もうちょっとほしいなーって思います。

Q.モードが好きですもんね!

濵邊:はい好きです♡ 柔軟剤は分かりません(笑)。

 

♡ベース担当の星川遥香さん

Q.星川さんはどうでしょう?

星川:私はメイクが全然分からなくて……。すっぴんではないときに、友達に「もうちょっと塗った方がいいんじゃない?」と言われることが多くて、今日は少し塗りました。

Q.みなさん今日は星川さんのメイクどうですか?

メンバー:あんまり変わってない。でもいつもこんな感じです。

濵邊:いつも目をピンクにするのがはるぽんのメイクって感じ。

武田:そこだけ(笑)。

Q.アイメイクはピンクなんですね。ファンデはほとんどしていないですよね?

星川:はい。肌がすごく弱くて。なので日焼け止めだけを塗っています!

 

 

みなさんのメイクのこだわりには、個性がキラリ。くま隠しやマットな肌を演出するなど、面白い話が盛りだくさんで、メンバーの仲の良さも覗えました♡『たけやま3.5』のこれからの活躍に期待です!

 

【あわせて読みたい】

今注目のガールズバンド『たけやま3.5』のバンド魂とファッションについて♡

ファン急増中!26時のマスカレイド吉井美優ちゃんのファッション観♡

小宮有紗さんが語るファッション事情「ちょうど素敵な買い物をしたところなんです❤」

 

  • photo

    Takuma Aizawa