bis

bis

Column

Column / 2019.06.07

小宮有紗さんが語るファッション事情「ちょうど素敵な買い物をしたところなんです❤」

テレビドラマの出演や、大人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ダイヤ役など女優、声優としてマルチに活躍している小宮有紗さんに、bis初登場を記念してインタビューを敢行!お洒落でかわいい小宮さんのファッション事情についてお聞きしました♡

 

 

―普段はお洋服はどういう所で買うんですか?

 

小宮:普段はUN3Dとか…今日もそうなんですけど。後はお仕事で一緒にさせて頂いたお洋服とか、衣装で着たお洋服を可愛いって思ったらそこのブランドも気になります。この間セールで初めてSACAIのお洋服をゲットしました。昨日、昨日!まさに昨日!私的に超タイムリー!(笑)

 

―どういうアイテムなんですか?

 

小宮:一個はブルゾンなんですけど、サマーニットみたいな感じのキャメルの生地に、ちょっと濃いめのブルーの薄地のミックスされてデザインになってるちょっと袖長めのやつ。時期的によっぽど寒い日がないと今からは着れないけど、上はピンクベージュのコートの生地で襟もあって、下はダウンっぽい、ライトグレーのすごいお洒落なのみつけて…買っちゃいました~(笑)

 

―素敵なお買い物で(笑)

 

小宮:素敵なお買い物、出来ましたね(笑)

普段組み合わせとかがそんなに得意じゃなくて黒い服ばっかりになっちゃうので、色が入ってる洋服を買ったのは結構久しぶりかな。黒の中に一個色、みたいな感じで大体着てるんで。

 

―参考にしてるものはあるんですか?インスタとか。

 

小宮:インスタとかは結構…誰、とかブランドとかではなく出てくるじゃないですか。ファッションみたいなタグでバーッと見てたりします。体型的に上は細くて、お尻はおっきいみたいな体型だから、結局お店行って着ないとなかなか買わないんです。ZARAとかも可愛いのいっぱいあるんで探しに行くんですけど、いっぱいありすぎて目が回っちゃう(笑)

 

―なるほどね、お買い物はどういう所に行くんですか、街とか。

 

小宮:渋谷とか青山とか、あとはラフォーレの中をちょっと見て買ったりはします。大体ネットで見つけて、試着しに行くって感じです。

 

―ネットも使うんですね。

 

ネット使います、結構。ネットで検索して探して「こことここのやつ可愛いかも?」みたいな。見て、実際行って似合うか着てみてどうするか、みたいな。買う前は一回着ちゃう。でもそれこそ(撮影で)ジェラピケのワンピース着たじゃないですか。部屋着は家の中ぐらいはいいだろう、誰も見てないし、と思って家の中はいつもジェラピケです。

 

いかがでしたか?小宮さんは発売中のbis7月号にも登場中です。是非チェックしてね♪

 

【あわせて読みたい】

小宮有紗さんが語る休日「Youtubeで好きなのは大食い系」

ファン急増中!26時のマスカレイド吉井美優ちゃんのファッション観♡