bis

bis

Column

Column / 2019.06.11

小宮有紗さんが語る休日「Youtubeで好きなのは大食い系」

テレビドラマの出演や、大人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ダイヤ役など女優、声優としてマルチに活躍している小宮有紗さんに、bis初登場を記念してインタビューを敢行!お休み中の過ごし方についてお聞きしました♡

 

―時間あと時ってどうされてますか?ハマってることとかありますか?

 

小宮:買い物に出かけてみたり、あとはYouTubeひたすら見てます。結構インドア。

 

―YouTubeはなに見るんですか?

 

小宮:大食いだけどバーッて早く食べるんじゃなくて、おいしそうにいっぱい食べる人っているじゃないですか。

 

―大食い(笑)

 

小宮:大食いが好き(笑)。大食いというか、おいしそうに食べてる人の動画が好きなんです。

 

―そういうジャンルがあるんですか?

 

小宮:三年食太郎さんって女の子がいるんですよ。すごくおいしそうに食べるんですよね!!あと、かおるちゃんっていう韓国に行って、韓国のおいしいお店とかを紹介している女の子がいるんですよ。やっぱりおいしそうに食べるんですよ。韓国料理も好きだし、そういうのを見たりしていいなぁって思ったり。あとは何ですかね、本当にニュースとか、お昼のワイドショーとかずっと見てなかったので最近は逆にそれが面白くて(笑)。最近の日本の様子とか分かるというか。あと天気予報とかを見るのがちょっと楽しい(笑)。家でぼーっとしてるなっていうのを実感します。

 

―ずっと忙しくしてたから何でもインプットなんですね。

 

小宮:そうですね!久しぶりに…それこそご飯とか作ってみたりとか。やれなかったことを久しぶりにやっているっていうのはあるかもしれないですね。漫画もいっぱい買って読んでいますね。

 

―いいですね、(お休み期間があって)よかったんじゃないですか?

 

小宮:有難いことに、いい方向で捉えたらリフレッシュできたなっていう感じはありますね。だから逆にもっと働きたい欲が凄いです。全てが楽しいっていう感じなので、幸せです。

 

いかがでしたか?現在はお仕事に復帰し、様々な活動をされていますよ♪そんな小宮さんのお仕事はご自身のTwitterで知ることができます。発売中のbis7月号にも登場中!ぜひチェックしてね♡

 

【あわせて読みたい】

小宮有紗さんが語るファッション事情「ちょうど素敵な買い物をしたところなんです❤」

26時のマスカレイド吉井美優ちゃんの美容術、好きな芸人さんは誰?

RELATED