bis

bis

Column

Column / 2019.06.09

26時のマスカレイド吉井美優ちゃんの美容術、好きな芸人さんは誰?

今回は、26時のマスカレイド吉井美優ちゃんのインタビュー第2回目をご紹介します!美容術、気分が落ちた時の対処法、お笑い芸人などについて、じっくりと聞いてきました!

 

Q.美容はいつもどうされていますか?

A.メイクは、この世界に入ったのが高3の時でまだ2年とか3年しか経ってないんですけど、その時から始めたのでまだ手探り状態なんです。

 

Q.スキンケアはいかがでしょう?

A.ニキビがあると指摘されるんです。ライブは距離が近いので、今日気分悪いの?と気にされてしまうので。だから化粧水もこだわるようになりましたし、毎日パックをするように心がけています。あとは足のむくみですかね。ライブの後とかむくんでいるじゃないですか。そんな時はほぐしてあげて、寝る前にストレッチしてます!

 

Q.気分がダウンする時にやることはありますか?

A.とにかく寝ます。それか寝る前に隠れて泣きます。それで泣いたら忘れてスッキリするんです!

 

Q.それはいいですね。嫌だったことを忘れるんですか?

A.嫌だったことを思い出して、その日のうちに気持ちを全部処理したいんです。もやもやとかストレスを、次の日に持ち込みたくない!だから思い込んで思い込んで泣いて忘れます。

 

Q.テンションが高い時はどうなりますか?

A.ずっと笑ってますね。ずっとしゃべってますし、うるさいよって言われるくらいなんです。多分、元々テンション高いんですよ。だからうるさいと思います(笑)

 

Q.メンバーでどういう話をするんですか?

A.本当にくだらないことしか話してないですね。毎日一緒にいるので、”今日何々があったね”、”あのドラマ面白いよね”とか。

 

Q.ネット番組とかは見ないんですか?

A.普通のテレビの方が見ますね。録画して溜めて、暇な時に一気に見ます。オフの日とか、今日はグダるぞ!って日にまとめて見たり。あとは、お笑い芸人さんが好きで、YouTubeで見たりDVDとか買ってまとめて見ています。

 

Q.どんなDVDですか?

A.千鳥さんが好きです!

 

Q.千鳥さん人気ですよね

A.もうなんか人気になってしまって悲しいです。前から好きだったので、みんな見ないで―って感じです!

 

Q.千鳥のどこが好きなんですか?

A.なんか二人とも小さい頃から仲が良くて、もうその仲の良さがお笑いを作ってるなって感じます!

 

Q.島で育まれた仲の良さなんでしょうかね?

A.そうですね。本当にに面白いです。性格も好きで、全てを知ってるわけではないんですけど、なんでしょう?人柄がにじみ出て印象るというか、テレビを見ていてそう思います。

 

Q.大悟さんのクズエピソードとかも好きですか?

A.もう大好きです!クズでも、もう全然大丈夫!

 

Q.ノブさんは朝ドラも出てますよね!

A.ですね、ステキです!

 

Q.そういうのはYouTubeで見るの?

A.いや、アメトークとかしゃべくりとか全部まとめて録画してるんですよ。

 

Q.テレビもかなり見るんですね!

A.はい。結構、全録画で見ます。

 

Q.最近、お笑い芸人の宮下草薙さんもキテますよね。

A.んー、でもなんか、ちゃんと頑張ってほしいなって思います!ロンドンハーツでノブさんのことをけなしている姿を見て、そこからダメになってしまいました!

 

Q.(爆笑)ほんとに千鳥が好きなんですね!

A.大好きです!(笑)

 

いかがでしたか?毎日のパックを欠かさないという美意識の高さや、底知れない千鳥愛の深さを知ることができましたね!気分が落ち込んだ時の対処法も、なかなか情熱的でした♡美優ちゃん、面白いお話をたくさんありがとうございました♪

RANKING