bis

bis

Column

Column / 2019.06.06

ファン急増中!26時のマスカレイド吉井美優ちゃんのファッション観♡

今回はファンが急増中の26時のマスカレイド吉井美優ちゃんに、ファッション観をじっくり聞きました!ゆっくり読んでくださいね♪

 

 

 

Q.bisの撮影は初めてでしたが、いかがでしたか?

A.とても楽しかったです!bisさんのファッションの感じがすごい好きで、メイクも勉強しようと思ってます。

 

Q.どうゆうところが好き?

A.世界観がすごく独特じゃないですか。それに、出ているモデルさんが私の好きなモデルさんで!

 

Q.例えば誰でしょうか?

A.ちいぽぽちゃんとか、金子理央ちゃんとか、あと佐藤ノアちゃんもすごい好きで、個人的にSNSとかYouTubeとかよく見てたので勉強させて頂いてます!

 

Q.自分では普段どんなファッションを着るの?

A.うーん、いろいろなんですよね。ボーイッシュとか、ほんとにいろいろ。雨だとボーイッシュな感じを着ちゃうんですよね。なんか気持ちが悲しくなるから、暗い色が着たくなっちゃうのかもしれません。だけど、個人的に好きなのはガーリー。気分的に好きなんです。

 

Q.雨だと大人しめのを着るんですね。ボーイッシュでシックなものが多いんですか?

A.メンバーからもそう言われます。なんか雨の日だと暗いよねーみたいな。

 

Q.天気でファッションが決まるんですね!

A.気持ち的にそうなってるんだと思います。晴れだと好きなガーリー系。明るい色とか。朝の気分で決めています。前の日にこれ着ようとか思って決めるんじゃなくて、その日の気分ですね

 

Q.お買い物はどうゆう風にするの?

A.最近一人で行けるようになったんですけど、今日洋服買うぞ!ってなった時にいろんなブランド見て、爆買いして帰ります(笑)

 

Q.どこで買い物をしますか?

A.原宿のラフォーレとか行きますし、新宿のルミネとかまとまってるところが好きですね

 

Q.好きなブランドは?

A.ブランドはF i.n.tとか、メリージェニ―さんとかですね。

 

Q.憧れのブランドは?

A.アメリは洋服が好きなんですけどアウターは高いのでたくさんは買えないじゃないですか。何着かは持ってるんですけど。頑張ったときのご褒美で買うようにしてます。大人になった時に爆買いできるように頑張りたいなって思います。

 

いかがでしたか?その日の天気により気分が決まり、それによって服装を選ぶという吉井美優ちゃん。他にも盛りだくさんのお話をしてくれましたね!次回のインタビューでは美優ちゃんの好きなお笑い芸人についても聞いていきます!お楽しみに♡