bis

bis

Column

Column / 2019.06.22

今注目のガールズバンド『たけやま3.5』のバンド魂とファッションについて♡

今回は”驚異の顔面偏差値”と言われているガールズバンドグループ、『たけやま3.5』のメンバーに話を聞いてきました♪ メンバーは、メインボーカルの武田雛歩さん、ベース担当の星川遥香さん、ドラム担当の脇田穂乃香さん、ギター担当の濵邊咲良さん♡ なんと東名阪+αワンマンツアー、ファーストアルバムリリースが決まっているんだそう! そんな今注目の彼女たちに、バンドやファッションについて語ってもらいました♡

♡メインボーカルの武田雛歩さん

 

♡ベース担当の星川遥香さん

 

♡ドラム担当の脇田穂乃香さん

 

♡ギター担当の濵邊咲良さん

♡バンドについて

Q.地元ではどんな活動をしていますか?

武田:愛媛では、テレビの深夜番組の冠を今年からやっています。3.5分間、ノーカットで私たちが話す番組です。あとは地元のいろいろな場所のイベントでライブをしています!

Q.顔面偏差値も高いけど、楽器もできるってすごいですよね。みなさん楽器経験はあったんですか?

武田:まったくなかったです。

脇田:でも、今はもう自分たちだけでできます!

濵邊:結成して2年位なのですが、演奏できるようになるまでは1年と少しかかりました。

Q.ピアノはやっていましたか?

濵邊:いえ、やっていないです。

Q.どれくらい練習しましたか?

濵邊:私は新メンバーで入ったんですけど、最初は(誰にも)全然教えてもらえなくて。バックバンドの方に教えてもらうようになってからは、結構できるようになりました!

Q.すごいですね。1日何時間くらい練習しているんですか?

濵邊:ギターを持っているときは絶対に触るようにしています。

Q.ドラムも大変そうですね!

脇田:もともとリズム感がなくって……最初は手足がボロボロでした。なので、ドラムを6時間ぐらい触って、そのあとは素振りでやっていました。

Q.筋肉もつきますか?

脇田:今はついていないんですけど、これからつけます(笑)。

 

♡ファッションについて

Q.皆さんの憧れているモデルさんと、好きな歌手やバンドを教えてください!

武田:西内まりやさんです。歌が上手なので憧れています。ヴィエンナさんも好きです。歌手だとLISAさんと水樹奈々さんです!

濵邊:バンドはMy Hair is Badのメロディーが好きです。

脇田:小松奈々さんです。バンドはドラムだけしとる方なんですけど、むらたたむさんが好きです。

星川:黒瀧まりあさんです。お人形さんみたいな顔がめっちゃ好きです!バンドは最近KING XNHUさんが好きですね。

Q好きなファッションを教えてください!

武田:最近は、長めのワンピースやスカートが多いです。ZARAへ行ったり、愛媛にあるファッションストリート、大街道(商店街)へ行ったりして、好きなものがあれば買っています。エミフルという大きいショッピングモールもオススメです!

脇田:私はレトロな感じとヴィンテージ系が好きです。ブランドはRETRO GIRLが好きですね。

濵邊:私は黒が好きで、モードっぽく決めています。いつも自分で探してネットで買っています。

星川:とにかくミニスカートが好きです。丈を自分で切ることもあります。量がたくさん欲しいのでしまむらなど、安くてかわいいものを買っています。

 

バンド結成からの彼女たちの努力がひしひしと伝わってきます! さらに、メンバーそれぞれ好きなファッションも異なり、こだわりも感じます♡ ガールズバンドグループ『たけやま3.5』の今後の活躍に目が離せません♪

 

【あわせて読みたい】

小宮有紗さんが語るファッション事情「ちょうど素敵な買い物をしたところなんです❤」

新体操日本代表の最新「令和メイク」はこうしてできる♡

  • photo

    Takuma Aizawa