bis

bis

Mote

Mote / 2019.11.09

雰囲気美人の共通点♡ モテるあの子の秘訣って?

 
他の人とは少しオーラが違うあの子。男女関係なく、周りからモテている彼女は、まさに雰囲気美人。どうすれば、今よりもっとモテるのか気になりますよね。

外側からのケアも大切だけど、もっと大事なのは内側から磨くことかも♡ 今回は、雰囲気美人の共通点をご紹介します。

 

誰よりも毎日を楽しんでいる様子がSNSから伝わってくる

 
雰囲気美人のSNSは、充実している、あるいはオシャレなインスタグラムというより、彼女なりの生きかたが確立されていて、ポリシーがあることも分かるような構成になっています。

時間があれば、ひとり旅に行き、視野を広げる。仕事や勉強で忙しいときも休日にはどこかのカフェで勉強している。どんなときも一本筋が通っていて、かっこいい生きかたをしていると、他の女の子たちとは少し違う凛とした空気が流れるのかもしれません。

 

誰に対しても優しい

 
モテる女の子たちの中には、いわゆる「あざとい」人も入ります。男の子が何をすれば喜ぶのかを把握しているからこそ巧みに操り、モテているんです。ところが雰囲気美人の女の子たちは、あくまでも自分ならではのオーラで人を引き寄せるため、誰と接しようとも計算高くは振る舞いません。

むしろ、誰とでも平等に接するからこそ(しかも優しい)周りからも愛され、モテていくのでしょう。誰にも媚びないからこそ、かっこいい生きかたとして一目置かれるんです。

 

彼女ならではのセンスがある

 
雰囲気美人は決して顔が整っている、見るからに可愛いとは限らず、彼女ならではのセンスを持ち合わせています。たとえば、ファッションやメイクも、他の人が同じように真似してもオシャレには見えないところを雰囲気美人の女の子たちはオシャレの公式として成り立たせてしまうんです♡

成立するのは、きっと洋服やコスメにおいても「自分はこうしたい」「こういう女の子でありたい」という想いがはっきりしているから。個性や自分らしさは、考え抜いた人だけが身につけられるものなのかも。

 

雰囲気美人=可愛い女の子、とは限りません。可愛いというよりも、その人ならではのオーラがあり、周りから魅力的に映っていれば、それは雰囲気美人さんなのです。外側からのケアだけではなく、内面を充実させる方向で自分磨きを進めてみませんか?

 
【あわせて読みたい】

オーラがピカピカ♡ 雰囲気美人になるための3つの習慣

恋に疲れたときの休み方♡ 新しい出会いの前にまずは充電!

Edit・Text_Erika Yamaguchi