bis

bis

Mote

Mote / 2019.09.15

世界一の努力家を目指す♡ 彼に長く愛される女子が秋冬でも続けている自分磨き

 
長く愛されるためには、彼がつい自慢したくなってしまう彼女になる必要があります。秋冬になった瞬間にお肌のお手入れをサボっていませんか?

布で覆われていても、ちらっと見えたときに素肌が綺麗だと、男の子もドキッとするものです。今回は、彼に長く愛される女子が秋冬でも続けている自分磨きをご紹介します。

 

フットネイルまでお手入れが行き届いている

 
ある知り合いの女の子(というよりも大人の女性)は、彼と結婚してからも美容に対する熱意が変わりません。フットネイルもサボりたくなりますが、彼女は毎月必ず、ネイルサロンに行き、ネイルをしているんです。

さらには、ときどき爪を休ませるためにジェルネイルをお休みし、お手入れだけのために通っていると話していました。彼に長く愛されるためには、こういった努力を怠らないというのが、大切なのかもしれません。彼女と写っている彼の笑顔は、いつも幸せそうです。

 

布で隠れる部分も丁寧にムダ毛ケアしている

 
秋冬になると、ムダ毛処理をしなくてもなかなかバレません。脚も黒のタイツを履いてしまうと、素肌の状態はベールに覆われている状態。たとえ草原のように生えてしまっていても、気づかれません。

本来ならサボりたくなってしまいますが、彼から長く愛される女の子たちは、いつ脚を見せてもいいようにと、お手入れも完璧……。美容が好きな友人に聞くと「最近は、除毛クリームで簡単にお手入れできるし、やってみると意外と楽しいよ」と言っていました。

彼のために、という理由だけではなく、自分自身がもっと輝くために、お手入れを頑張っている女の子たちは、とてもキラキラしていますね♡

 

冬太りしないように運動を続けている

 
秋冬になると、かぼちゃにサツマイモに美味しいスイーツがたくさん登場します。お気に入りのかぼちゃプリンを食べているうちに、体重が増加なんてこともしばしば……。

決して痩せているのが一番いい、というわけではありませんが、身長に合った体重くらいには、おさえておきたいかもしれません。

現状維持は別の角度からみれば「向上」でもありますから、ダイエットの前に今のベスト体重を維持するということが、何よりも大切でしょう。

彼にとって自慢の彼女でいるために、秋冬になっても運動を頑張っている女の子はいます。ランニングやヨガ、筋トレなど、自分のでる範囲で運動を楽しむと、彼のためにもなり、自分の健康のためにもなりますね♡

 

彼のために頑張りすぎても疲れてしまいますが、長く付き合っているからこそ、ここで改めて可愛くなれるように頑張るのも、二人の関係を築くうえでは大切なのかも♡秋冬ならではの誘惑に負けないように、自分磨きを続けてまいりましょう!

 
【あわせて読みたい】

ずっと一緒にいたいです♡長続きするカップルの特徴・すぐ別れるカップルの特徴

デートで彼をますます夢中にさせる❤ お嬢様っぽく見える子の仕草

  • other

    Erika Yamaguchi