bis

bis

Mote

Mote / 2018.12.21

デートで彼をますます夢中にさせる❤ お嬢様っぽく見える子の仕草

一つ一つの動作が美しい女の子には、同性でもつい目を奪われてしまいます。ましてや付き合っている彼からしたら、もっと彼女が可愛く見えてしまうはず。今回は、お嬢様っぽく見える子の仕草をご紹介します。

 

1.普段から足グセを直しておく

「彼と一緒にいるときだけ、足グセを正しておけば大丈夫」なんていう考えはNG。例えば、彼と旅行をしているとき、リラックスしたムードの中、ついいつもの癖で、ドアを「えいっ」と足で閉めてしまうことだってあるかもしれません。

お嬢様っぽくみえる人は、毎日の習慣から意識しています。手よりも足がでやすいなら、普段から直しておいた方がよさそう!

2.笑うときは口元を手で隠す

気になる人がいる場では、歯をみせるように笑うよりも口元をさっと隠して、ふふっと笑う程度で品性を感じさせて。お腹を抱えるように大爆笑は、ギャップとしてたまに見せる程度にとどめるのがよさそう。

3.座るときはスカートに折り目がつかないように気をつける

オシャレをがんばっていても、立ち上がった瞬間にスカートがぐちゃぐちゃになっている女の子をよくみかけます。スカートやワンピースでお出かけをするときは、座るときにさっと手で払いのけて、折り目がつかないように座りましょう。

 

 

品のある女の子は、所作が美しく、マナーを守れています。動作が雑ではないからこそ、男性も一緒にいて気分がよくなります。品のある人をよく観察しながら、所作や振る舞い、仕草を徹底的に研究してみてくださいね♡

  • photo

    Photo by Bernard Lee, Min An from Pexels

  • Web Edit

    Erika Yamaguchi

RELATED