bis

bis

Interview

Interview / 2023.08.11

乃木坂46 与田祐希が髪型遍歴を振り返る! 初出しのレア写真も見せます♡|連載YUUKI’S THINKING

「YUUKI’s Thinking」は与田祐希の今いちばん気になるトピックスを紹介する連載。今回のテーマはヘアスタイル。今までから現在をプライベートショットとともに振り返ります♡

与田ちゃんの髪型はどう変わった? 挑戦したいスタイルも発表♡

▽「リアルタイムの髪型はブラウンのロングヘア。今まででいちばん長い! ドラゴンフルーツを持って撮った陽気な1枚」

「今回は、髪型について整理してみました。初出しの写真もあります! 今の髪型は、ブラウンカラーのロングヘア。たぶん、乃木坂46に入ってからいちばん長い髪をキープしています。この先の髪型は決めていないけど、せっかく伸ばしたのでこのままロングな気がします。いつかやってみたい髪型はいくつかあるんですが、なかなかお仕事の関係上むずかしいですよね。ひとつ目は、ハイトーンのボブ。ずっと前から言っているんですが挑戦してみたいです。似合うかはわからないんですが、かなりイメチェンになりそう。前髪はありがいいです! 今年の初め、11月に公開される映画『OUT』の役作りでハイトーンのロングにしていたんですが、その髪型もお気に入りでした。ふたつ目は、シースルーバング。前髪って雑誌の撮影のとき以外、基本同じことが多いので前髪のカットを変えてみたいなぁとよく思います。最後がインナーカラー。インナーだったら挑戦しやすい気がします。色はピンクがいいです! ヘアケアをして髪を労わりつつ、いろいろな髪型に挑戦できたらいいなって思います」

History of Hair Style

与田ちゃんの今までの髪型遍歴を振り返り!

幼稚園・・・長かったです。よく三つ編みしてました!
小学校・・・肩下10センチくらいの時期が多かったような気がします。
中学校・・・ボブからロングまで経験しました。
2017年・・・セミロング
2018-19年・・・ロング
2020年・・・Abemaの『乃木坂46時間TV』内の企画でショートヘアにしました!
2022年・・・セミロング
2023年・・・ハイトーンのロングヘア
現在・・・ブラウンのロングヘア

今年の初めには、今までにないハイトーンを体験! うれしい♡

▽「ハイトーンカラーの期間は短かったです。寂しい……」

▽「同期のでんちゃん(佐藤楓)とオフ感強めなツーショット」

▽「マスクのカラーと髪がなんとなくコーディネイトされてしまいました(笑)」

▽「主演ドラマ『量産型リコ-もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-』撮影中のオフショット」

▽「ライブの合間にセルフィーをパシャリ」

《 今までの連載はこちらをclick 》

あわせて読む

乃木坂46 5期生 川﨑桜、憧れの人は「与田祐希さん! 相談したとき背中を押してくれました」

乃木坂46・5期生 池田瑛紗、小川彩、川﨑桜が着る♡ 秋のチェック柄アイテム【bis 9月号裏表紙を公開】

松村沙友理、ブランドプロデューサーと芸能活動の両立を語る|bis 9月号

Text & Edit_Megumi Shimbo