bis

bis

Fashion

Fashion / 2023.07.27

乃木坂46・5期生 池田瑛紗、小川彩、川﨑桜が着る♡ 秋のチェック柄アイテム【bis 9月号裏表紙を公開】

乃木坂46・5期生の池田瑛紗、小川彩、川﨑桜が8月1日(火)発売のbis 9月号に初登場します! 3ショットで飾る、裏表紙が解禁に。

乃木坂46・5期生 池田瑛紗、小川彩、川﨑桜が裏表紙に登場

8月1日(火)発売のbis 9月号に初登場する乃木坂46・5期生の池田瑛紗、小川彩、川﨑桜。「PLAID FASHION IDEAS 乃木坂46・5期生とチェック柄に恋する秋」と題したファッション企画で、秋に注目のチェック柄アイテムの着こなし術を紹介しています。

ほかにも毎日のルーティン、こだわりの美容法など、ここでしか知ることのできないプライベートに関するQ&Aも掲載。また“私達の今とこれから”というテーマで、3人でのスペシャル対談も実現! 乃木坂46に加入して変わったこと、これからどんなアイドルを目指していきたいか、などについて話してくれました。 3人の魅力がたっぷり詰まった8ページの特集です。

3人のコメントを紹介

池田瑛紗「bisは、おしゃれな雑誌のイメージがあって、自分はどんな表現ができるのかな、という怖さ半分楽しみ半分だったんですが、終わってみてやっぱり圧倒的に楽しい気持ちが勝ちました♡ 可愛いの塊のふたりと撮影ができて本当によかったなと思います」

小川彩「先輩達がモデルとして活躍しているbisに、出演できると聞いたときは、すごくうれしくて撮影をずっと楽しみにしていました。3人っていう組み合わせも新鮮で思い出になりました♡」

川﨑桜「今まで着たことのないお洋服ばかりでメイクも乃木坂46のときとは全然違って、新しい自分を発見できた気がしました。元々読んでいた雑誌だったので、bisの世界観の撮影ができて本当に楽しかったです」

bis 9月号、8月1日(火)発売

乃木坂46・5期生の池田瑛紗、小川彩、川﨑桜が初登場し、裏表紙も飾るbis 9月号は8月1日(火)発売。bisのガーリーな世界観の3人をお楽しみに♡

あわせて読む

注目度急上昇中の女優 小芝風花が初登場&初表紙! 増刊表紙は岸優太、親友・佐藤勝利とのエピソードも【bis 9月号特典一覧】