bis

bis

Interview

Interview / 2023.06.30

【日向坂46四期生 正源司陽子、なにわ男子 長尾謙杜etc.】2023年上半期に注目を集めたインタビューを振り返る♡

2023年の上半期にたくさん読まれた人気記事をランキング形式でご紹介! 今回は、インタビュー記事をピックアップします。bisモデルに限らず、1〜7月号に登場していただいた注目のゲスト達のお話も満載。みなさんの熱い思いは何度も読み返したくなること間違いなし♡

第5位 乃木坂46与田祐希、23歳の抱負は「後輩にとって話しやすい先輩になる」

2023年5月5日に23歳のお誕生日を迎えた、乃木坂46与田祐希ちゃんのweb限定インタビュー。後輩とのエピソードのほか、23歳になってやりたいことも質問。旅行やスカイダイビングなど、アクティブで与田ちゃんらしい回答がいっぱい! ケーキとともにお祝いしたオフショットも掲載しています♡

▶︎記事はこちら

第4位 日向坂46 金村美玖ちゃんのお正月や休日の過ごし方♡「2日休みがあれば弾丸で出かけちゃう」

昨年末に1st写真集「羅針盤」が発売されて、まだ間もないころの日向坂46 金村美玖ちゃんのインタビュー。「ホリデイ」をテーマに、休日などについて聞きました。bisでしか読めない思い出話も♡ 本人が語る、写真集の見どころも要チェック。

▶︎記事はこちら

第3位 乃木坂46筒井あやめちゃんと清宮レイちゃんの絆♡ 「全メンバーを見てもトップクラスの仲のよさ」

発売中の7月号で初カバーを飾った乃木坂46 筒井あやめちゃん。今号のテーマ「genuine/純粋」にちなんで、あやめちゃんの純粋な一面や理想とする“純正”なアイドル像を聞きました。ほかにも、同期メンバーや後輩とのエピソードも♡

▶︎記事はこちら

第2位 なにわ男子 長尾謙杜がメンバーとのプライベートを明かす「藤原丈一郎くんの部屋はたぶんみなさんが想像しているとおり」

5月号の増刊表紙を飾った、なにわ男子の長尾謙杜さんのインタビューがランクイン。メンバーの自宅で遊んだ話や忘年会をしたエピソードなどプライベートが垣間見えるお話は必見。主人公の青年期役として出演した、映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』の撮影秘話も。俳優としての進化も見逃せません!

▶︎記事はこちら

第1位 日向坂46四期生正源司陽子、デビューのきっかけやオーディション秘話を明かす♡

第1位はフレッシュで注目度抜群な日向坂46 正源司陽子ちゃん♡ 日向坂46四期生オーディションでbis賞に選ばれ3月号に初登場していただきました。アイドルになりたいと思ったきっかけやオーディション時のエピソード、デビューが決まったときの家族の反応など新鮮なお話をたくさん語っています。これからますます輝く彼女の意気込みを見逃さないで。

▶︎記事はこちら

2023年上半期の人気記事ランキング〜インタビュー編〜

とっておきのエピソードが満載で、インタビュー企画も充実しているbis。おなじみのbisモデルの新たな一面を知ることができたり、注目のあの子のキラキラする一面が見えたり♡ 上半期に引き続き下半期もどんな素敵なお話が聞けるのか……ぜひお楽しみに!

あわせて読む

【乃木坂46 筒井あやめ、長濱ねるetc.】2023年上半期に流行ったファッションは? 人気記事TOP5

女優・青島心、森日菜美が初登場! 2023年上半期のビューティ記事ランキング第1位は?

 

Text_Yui Sato