bis

bis

Interview

Interview / 2023.03.01

可愛く画像加工することが得意♡ STU48 清水紗良ちゃんQ&A

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

写真をキュートに加工できちゃう! STU48 清水紗良ちゃん

<PROFILE>
清水 紗良(しみず さら)
生年月日:2006年2月12日
出身地:広島県
血液型:AB型
身長:156cm
Twitter @sarasara_0212

Q1. 趣味は? 

写真を撮ることと、スマホケースを集めること。
SNSに写真を載せることが楽しくてそのための写真を撮っています! 昔から収集癖があり、ここ数年はスマホケースにハマっています。

Q2. 特技は? 

写真の加工。
自撮りだけでなくいろいろな写真を可愛く加工するのが楽しくてやっていたら得意になりました!

Q3. 好きなブランドは? 

スナイデル。
着るだけで私の憧れている“お姉さん感”が出せるからです。

Q4. 好きなコスメブランドは? 

クリニークは自分の肌質にあうので使っています。

Q5. 今、欲しいアイテムは何? 

サンリオキャラクターのグッズやパジャマ♡
最近お友達の影響で、今まであまり興味を持ってこなかった可愛いものも気になっています。サンリオのぬいぐるみやキーホルダーを集めいています!

Q6. 今ハマっていることは? 

学食でパンを買うこと。
人気で早く行かないとなくなってしまうので、お昼前の授業が終わると走って購買に向かいます! それが本当に楽しい!

Q7. 美容でがんばっていることはなんですか? 

スキンケア。
乳液を塗ってから1分間手で肌を覆うことにこだわっています!

Q8. 憧れのモデルは? 

松村沙友理さん。
どタイプなお顔でアイドルとモデルを両立されていたところも尊敬するし、何より言動がすごく可愛いです。

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

bisオーディション応援してくださりありがとうございます! みなさんとたくさんコミュニケーションがとれて楽しい期間でした。また同じようなチャンスがあれば挑戦したいと思います!

Q10. 全身コーデを見せて

ワンピース1枚でシンプルに着てみました。シンプルに着こなすことで高級感が出ると思っています!

あわせて読む

「夢はセンター!」アクターズスクール広島出身、14歳のSTU48岡村梨央ちゃんに注目

運動が好きで趣味はテニス! STU48 諸葛望愛ちゃんQ&A♡

眩しすぎる! 魅力あふれる【櫻坂46大園玲】1st写真集先行カットまとめ《画像10枚》