bis

bis

Interview

Interview / 2023.02.14

多趣味な一面が魅力的! AKB48 佐藤妃星ちゃんQ&A♡

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

アニメや漫画……多趣味な一面あり♡ AKB48 佐藤妃星ちゃん

<PROFILE>
佐藤 妃星(さとう きあら)
生年月日:2000年8月11日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:150cm
Instagram @8iikiichan
Twitter @ki_cyaco48

Q1.趣味は?

すごく多趣味で、アニメを観たり、漫画を読むことも小さいころからずっと好きですし、地元・千葉県を拠点とする千葉ロッテマリーンズが大好きなので、試合を観に行くことも好きです! もちろんアイドル鑑賞も好きですし、御朱印を集めにひとりで旅行したこともあります。

Q2.特技は?

AKB48に入ったころはチアダンスとクラリネットだったのですが、今はもうブランクが10年くらいあるので、特技と言っていいのかはわかりません……!

Q3. 好きなブランドは? 

先輩の小嶋真子さんプロデュースのハルヒロインと、チコは昔からよく着ています!

Q4. 好きなコスメブランドは? 

最近はランコムが好きです。リップがすごく発色がよくてお気に入り♡

Q5. 今、欲しいものは何? 

Nintendo switch Lite が欲しいです。流行りの波に乗り遅れてしまいました(笑)。

Q6. 今、ハマっていることは? 

漫画(アニメ)『ブルーロック』にハマっています。いろいろなスポーツ漫画にハマってきたのですが、チームワークを主としないスポーツ漫画は新しくて、おもしろいです!

Q7. 美容でがんばっていることはなんですか? 

水分を摂ることが苦手なので、ここ1年くらいは朝に白湯を飲むことを継続しています。イージーファイバーも入れています! あとはサウナにはいるとお水を飲みたくなるので行ったり……工夫してお水をたくさん飲むことを心がけています。

Q8. 憧れの人は? 

声優の小倉唯さんに憧れています。 お芝居もパフォーマンスも本当に大好き♡

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

オーディションから少し経ってしまってはいますが、あの期間でたくさん交流ができて、みなさんとの仲が深まったんじゃないかなと思います♡ 私自身コロナ感染から復帰した直後でみなさんと画面越しですが、触れ合うことができてすごく救われました。本当に応援してくださり、ありがとうございました!

Q10. 全身コーデを見せて

私の好きな紫色のレースワンピースがとても可愛くてお気に入りです!

あわせて読む

憧れは小嶋陽菜さん♡ アイドル9年目、AKB48岡部麟ちゃんのこだわりは?

趣味はAPEX! 大分県出身アイドルAKB48山田杏華ちゃんに13の質問♡

「夢はセンター!」アクターズスクール広島出身、14歳のSTU48岡村梨央ちゃんに注目