bis

bis

Fashion

Fashion / 2021.04.10

ラスアイ1のおしゃれ番長♡ 畑 美紗起ちゃんが選ぶベストアイドルコスメは……?

bisの1年間のレギュラーモデルと誌面掲載をかけて行われた、ラストアイドル×bis×SHOWROOMのコラボ企画!

最終審査に参加した7人のメンバーにweb限定インタビューを決行♡ 今回答えてくれたのはbisweb賞に輝いたラストアイドルのおしゃれ番長、畑 美紗起ちゃん。

畑 美紗起ちゃんにインタビュー

Q1. 自分的ベストアイドルコスメは?

“アイドルメイク”なら目をぱちっと見せたいので、まつげをしっかり上げるようにしてます! 『エレガンス カールラッシュ フィクサー』はライブでもまつげがしっかりキープされる最強アイテム♡

涙袋にはライブのときだけ『ZEESEA 星空リキッドアイシャドウ 06』を。グリッターラメが大きめのものをつけるようにしているんですけど、これはリキッドなので汗をかいてもヨレないっていうのが好きです。中国コスメはパッケージも可愛いものが多いんです!

 

Q2. おうち時間は何をしていますか?

TikTokを撮ったり、メイクをしたり、新しいお洋服やコスメをチェックしたり、韓国ドラマを見たりしています。

TikTokはダンスを覚えるのが結構難関(笑)。難しくて実はあんまり時代に乗り切れてないんですけど、再生してもらえるように頑張ってます!

 

Q3. 自撮り、他撮りに愛用しているカメラアプリとフィルターは?

UlikeのMousse

自然光が大事! ちょっと日が差してる感じで撮るのがポイントです。

 

Q4. 最近買ったものは?

スナイデルでスニーカーソールサンダルを買いました。サンダルなんですけど、ちょっと厚底のスニーカーみたいになってて歩きやすい。あとは、花柄が好きなので花柄のロングのワンピースを買いました!

 

Q5. 自分の好きなところは?

やりたいことや夢があるところです。

Q6. メンバーの誰かと1日入れ替わるなら誰がいいですか? そして何がしたいですか?

阿部菜々実さん

ライブがしたい! 歌が上手すぎるのでライブで気持ちよく全力で歌いたいです。

 

Q7. どんな女の子が可愛いと思いますか?

中身からキラキラしてる笑顔の素敵な女の子。内面が磨かれている子のキラキラオーラが大好きです。

 

Q8. 今時間ができたら何をしたい? どこに行きたい?

まだ行ったことがないんですが、石垣島に行って最高にきれいな海と星空を見たいです!

高校の修学旅行で沖縄本島には行ったことがあるんですけど、それ以来沖縄に行ってなくて……。自然が好きで、けっこう星空を見に行くので石垣島も行ってみたいです。

 

Q9. 自分達の好きな曲は?

たくさんあって選べないですが、2期生の楽曲の「Hope」が好きです。

この曲は夢を追いかけてきて、やっとアイドルになれたっていう物語のような歌詞になっているんですけど、オーディションをたくさんやってきた私に当てはまっていて思い入れがあるんです。

落ちサビの歌詞がすごく好きで、今は輝いていなくてもいつか輝けるよっていうメッセージが、歌うとポジティブな気持ちになれます。

 

Q10. ファッションや美容についてよく話すメンバーはいますか?

西村歩乃果さん

仲よしで一緒に出かけるときに情報交換をしたりします。メンバーのみんなと話すんですけど、自分が何か聞きたいなって思うのはほのぴー(西村歩乃果)だなって。みんなが私にファッションや美容について聞いてくれることも多くて、素直にうれしいです!

<PROFILE>
畑 美紗起(はた みさき)
生年月日 1996年3月27日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 154cm

あわせて読む

ラスアイの王道アイドル担当! 松本ももなちゃんに10の質問♡

ラストアイドルの絶対的エース♡ bisレギュラーモデル阿部菜々実ちゃんQ&A!