bis

bis

Column

Column / 2019.11.15

私立恵比寿中学・星名美怜ちゃんのファッションをチェック♡ 気になる出没エリアはどこ?

今年でデビュー10周年を迎えたアイドルグループ「私立恵比寿中学」(通称:エビ中)で活躍中の星名美怜ちゃんにスペシャルインタビュー♡ エビ中のメンバーの中でも特にファッション好きという美怜ちゃんの私服をチェックしました!

 

秋冬を意識して、レトロっぽいアイテムをチョイス

 

――普段は、どこでお買い物をすることが多いですか?

 

渋谷、原宿、表参道にいたら、だいたい私がいます(笑)。

 

――渋谷だったら、どんなところに行くんですか?

 

王道の109に行ったり、あとはギャレリーっていうセレクトショップが好きです。ちょっと奇抜なお洋服があったり、アクセサリーも可愛いものが多くて好きです。

 

――今日のコーデのポイントは?

 

今、私がハマっている色のベージュを取り入れました。全体はブラックで統一してワンピースだけベージュにしています。秋冬を意識してキャスケットとコートっぽいワンピースでレトロ感を入れています。

 

――コートワンピはどこのものですか?

 

モデルの西もなかちゃんがプロデュースしている、フィクショントーキョーのものです。生地が結構厚手なんですが柔らかいのでコートとしてもワンピースとしても着られて、リボンの結び方で着方もいろいろ工夫ができるんです。フィクションの服は形が好きで、キレイだし、おしゃれで誰ともちょっと被らない感じが好きです。

 

――中に着ているトップスは?

 

これはディジットのニットタンクです。胸元にアクセントが欲しかったのでロゴ入りのものにしました。

 

――中に着ているスカートは?

 

スナイデルのチェックスカートです。スナイデルは高校生ぐらいのころからずっと好きです!

 

――あとは、なんといっても今日は靴が素敵ですね!

 

ありがとうございます。このクリアブーツはイエロのものです。ヒールまでクリア素材なところが可愛くて一目惚れして買いました。ブラックのクリア素材で、中の靴下を変えて楽しめます。タイツとかを合わせたら通年履ける。今日は、バレンシアガのロゴいりの靴下を合わせました。

 

 
星名美怜(ほしな・みれい)

1997年11月2日生まれ。アイドルグループ、私立恵比寿中学(通称:エビ中)のメンバー。インスタグラムではエビ中の活動のほか、ファッションやメイクの情報も積極的に発信。グループでは、「私立恵比寿中学 ようこそ秋冬ホールツアー2019〜世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい〜」が絶賛開催中。12月18日に6thアルバム「playlist」を発売。12月20日、21日には幕張メッセイベントホールにて「私立恵比寿中学 バンドのみんなと大学芸会2019 エビ中のフルバッテリー・サラウンド」を開催。

 
Instagram:@hoshina_mirei_official

私立恵比寿中学公式HPはこちら

 
【あわせて読みたい】

小山リーナちゃんのかわいいファッションの秘密に迫る!自宅クローゼットの中身も公開!!

HKT48朝長美桜ちゃんの秋コーデ♡大好きな私服を紹介します♡

 
Photo_Chihiro Tagata

RANKING