bis

bis

Fashion

Fashion / 2019.10.16

HKT48朝長美桜ちゃんの秋コーデ♡大好きな私服を紹介します♡


HKT48朝長美桜ちゃんにスペシャルインタビュー♡今回は私服について語ってもらいました。お気に入りという、インスタグラマーのうなさんが手がけるファッションブランドTreat ürselfをメインに秋感たっぷりのコーディネートをご紹介♡

 

ベレー帽で秋感を演出♡

――今日のお洋服のポイントを教えてください!
このTreat ürselfのトレンチのワンピース、形、すっごく可愛くないですか?エプロンみたいだなと思って買いました。

 

――確かに、エプロンでトレンチ素材ってことで急に秋っぽくなりますよね。
そうです、そうです。秋服が今日のテーマなので、この服にしました。Treat ürselfの服ってぜんぶ形が綺麗でシュッと見えるから、着やせ出来ちゃいます。

 

――この中のインナーもTreat ürselfですか?
そうです。

 

――帽子にもハマってるんですよね。
そうですね。キャスケットとかベレー帽とかすごく好きで。今回もベレー帽。ベレー帽かぶったら秋感でませんか?(笑)

 

――わかる!黒を選んだ理由は?
靴を黒にしたので足と合わせて。靴は今日はドクターマーチンを履いています。なんかおじさん靴っていうんですよね?そういう感じのかっこいい靴です。なんにでも合いそうな定番のやつにしました。

 

 

いかがでしたか?ぜひ参考にしてみて。

 

 

Profile
朝長美桜(ともなが みお)
1998年5月17日生まれ。O型。福岡県出身。HKT48チームKIVメンバー。YouTuberとしても活動しており、自身のチャンネル「みおちゃんねる」にてメイクやファッションを中心とした動画を配信中。2019年10月よりHKT48の冠番組がリニューアルした新番組「HKT青春体育部!」が放送決定した。

Instagram:@miochan_0517
Twitter:@30_mio_0517
YouTube:みおちゃんねる

 

 

【あわせて読みたい】

HKT48・朝長美桜ちゃんの愛されリップ&ネイルが知りたい♡

この秋、1枚は持っておきたい♡bisおすすめ「シンプル白トップス」5選

  • photo

    Kaji Kouki