bis

bis

Column

Column / 2019.10.19

小山リーナちゃんのかわいいファッションの秘密に迫る!自宅クローゼットの中身も公開!!

人気アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のメンバーとしてもお馴染みの小山リーナちゃん。かわいい笑顔が印象的ですよね♡今年は写真集も出版するなど、大活躍のリーナちゃんにインタビューを敢行!リーナちゃんのファッション事情に迫ります。他ではなかなか見られない、自宅クローゼットの中身も必見です。

——今日着ているファッションのポイントは?

今日は秋をイメージしてみました。チェックがすごく好きなので、秋色のカラーを取り入れたチェックを。大好きなブランドであるarchives(アルシーヴ)で買ったものです。

 

——靴はどこのものなんですか?

靴はUNIF(ユニフ)のものです。背の高い靴を履くことが結構多いんですよね。基本、厚底を履くことが多くて、スニーカーとかはあまり履きません。

 

——アクセサリーも可愛いですね。どこで買ったんですか?

これはLattice(ラティス)っていう300円のお店で買いました。300円でめちゃクオリティの高いアクセサリーがいっぱい売ってるお店なんです。耳につけているのはNICE CLAP(ナイスクラップ)のもの。ファンの方から頂きました。

——アクセサリーは好きなものとか集めてるものってあります?

いま蝶々のピンが流行っているので、それを探すことがマイブームです。色んな種類や色のものが売っているので、探してて楽しいです。

 

——普段はどういう洋服を買うんですか?

いろいろなジャンルの洋服を買いますね。着たいものを着る派なんで。前はAnk Rouge(アンクルージュ)のようなガーリー系のお洋服が好きでしたが、今はかっこいい系のお洋服も着るようになりました。

 

——普段はどういうところでお買い物するんですか?

普段は原宿、渋谷が多いです。地元のショッピングモールにも行きます。原宿だと(me)原宿とかNadia(ナディア)っていうお店によく行きますね。

 

——服を買うときのポイントはありますか?

一目惚れしたものを買っちゃうタイプです。トレンドのものも探して、可愛いのがあったら購入します。あとは、家にあるお洋服に合わせやすくて、着回しできるものを買いますね。

 

——写真を送っていただいた、クローゼットの話を聞いてもいいですか?

下のところにはニット系が入ってます。他はパーカーやスウェット、スカート類、ワンピースのような丈が長めのお洋服、たたむとシワシワになっちゃうお洋服、コートなど分別して保管しています。あとは奥にカバンがいっぱい入っています。お洋服が本当に入りきらなくて困っています。

流行やトレンドにも敏感な小山リーナちゃん。リーナちゃんの情報は、twitterやインスタグラムでも確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

プロフィール

3月4日生まれ 神奈川県出身 6人組アイドルグループ マジカル・パンチラインのメンバー。
グループ名は「魔法の言葉」を意味する造語。2016年7月ミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」でメジャーデビュー。

公式HP:http://magipun.com/

【あわせて読みたい】

アンジュルム・上國料萌衣ちゃんがbisレギュラーモデルに決定♡

=LOVE 大谷映美里さんが『bis』レギュラーモデルに決定!喜びのコメント到着

  • photo

    Maki Hagiwara