bis

bis

Column

Column / 2019.09.24

=LOVE 大谷映美里さんが『bis』レギュラーモデルに決定!喜びのコメント到着

指原莉乃がプロデュースし、女の子の人気が急上昇中の=LOVE。なかでも、女子力の高さで人気を牽引する存在の大谷映美里ちゃんが、11月号(10月1日発売)からbisのレギュラーモデルとなることが 決まりました♡

 

2018年5月号に初登場して以来、毎号のようにファッション、ビューティ、ヘアアレンジなどいろんな企画に登場してくれた映美里ちゃん。レギュラーモデルとして初めての誌面となる『bis』11月号では、ジェルネイルとビューティページの2企画に登場します。食事、メイク、ヘアアレンジなど、各ジャンルで今はまっていることを紹介し、キレイの秘密に迫っています。
アイドルとモデルの2つの道を歩む大谷映美里の今後にますます目が離せない❤

 

大谷映美里さんコメント

bisさんのレギュラーモデル、本当にありがとうございます。
今までも何度も撮影に呼んでいただき、そのたびに毎回とっても嬉しくて。大好きなお洋服やメイク、可愛いものに関われていることに幸せを感じています。
bisさんの撮影は可愛いお洋服や物に出合ったり、魔法のようなメイクをしていただいて新しい自分を見つけられたり…ドキドキすることばかりです。
これからもbisさんと一緒に女の子を目いっぱい楽しんで、その気持ちを皆さんと共有できたらなと思っています。
まだまだ未熟な私ですが、bisさんの美しくて素敵な世界観に力添えできる存在になれるように、たくさん研究して…楽しんで学んでいきたいです!
改めて、これからよろしくお願いします。

 

大谷映美里 PROFILE

1998年3月15日生まれ。O型。魚座。身長154.1cm。
ニックネーム、みりにゃ。2017年6月=LOVEメンバーに。以後、中心メンバーとして活躍。

 

【あわせて読みたい】

イコラブ大谷映美里ちゃんが最新ヘアにチェンジ♡モーヴカラーのゆるふわロング

むくみ解消の秘訣は2時間のバスタイムにあり? =LOVE大谷映美里ちゃんのスタイルキープ術