bis

bis

Column

Column / 2019.10.19

睡眠用うどんを購入!乃木坂46・与田祐希の意外な秘密が明らかに♡

アイドル、モデルとして活躍する乃木坂46・与田祐希ちゃん。今回は、彼女のお仕事や特別なこだわりについてお話してくれました♡
 

Q&A


ドレス ¥16,000/バラック ルーム、 パンプス ¥18,800/イエロ、 ヘッドアクセサリー/スタイリスト私物
 
ー今回の撮影はいかがでしたか?

赤やピンクの可愛いメイクに、普段着られないような可愛い服を着させてもらって、すごく楽しかったです! 女の子だからやっぱり興味津々です。

ー好きなメイクでしたか?

好きな感じでした! アイドルでの活動ではなかなかできないようなメイクなので刺激がありました(笑)。いつもと違う感じになれるのがすごい嬉しかったです。

ーとても似合っていて大人っぽかったですね。

大人っぽかったですか? そう言ってもらいたいんです、今!今回のスタイリングは個性的で、オシャレですよね。

ーシンプルなオシャレが好きって前におっしゃってましたよね。

仕事で着替えやすい洋服がよく、シンプルになりがちですね。

ーデコラティブなものも似合ってました。

本当ですか? 自分では普段あまり着る勇気がなくて。でも雑誌とか見ててすごい可愛いなって思うし、好きです。撮影のときは何を着られるんだろうっていつも楽しみにしてます。

ーインテリアでよく使われる言葉『シノワズリ』がファッションのテーマだったのですが、与田さんのお部屋はお洋服と同じくシンプルですか?

とてもシンプルです。ソファもグレーだし、テーブルも茶色だし、テレビ台も黒だし。カーテンもベージュ(笑)。テーマは“落ち着く空間”で、目に優しい色に統一しています。でも、寝室だけはシャンデリアでガーリー。寝室はカーテンもピンクで、ベッドも可愛らしい感じで、ギャップがあるかもしれません。今、布団はブラウンなんですが、睡眠用うどん(※うどんのビジュアルの布団)を購入したんです。まだ届いていないので、それで寝るのを心待ちにしています!

ーお部屋にこだわりはありますか?

実家が“和”っていう感じなので、東京に出てきて子ども部屋みたいな可愛らしい感じに憧れてシャンデリアも買ったんです。一人暮らしを始めた頃は、いろいろしてたんですけど、今は目に優しい落ち着いた感じになってます。

ーどれだけリラックスできるかが重要?

そうなんです。おうちが大好きで休みの日は一日中家にいます。どれだけ疲れが取れるか(笑)。見た目とか面白味のある家具やものに囲まれたリラックス空間が理想です。

ー変わってるデザインが好きなんですね!

撮影現場にあった猫のクッションがめっちゃ可愛いなと思いました。基本落ち着いた中に、ちょっと変なものを入れるっていう(笑)。部屋でいうと焼き芋メーカー。夏場はインテリアにしています(笑)。服も変わってるデザインが気になっちゃいます。今日着てくるか悩んだんですけど、ゴリラのイラストのTシャツとか。実際着てきたのは、木人間のイラストのTシャツです(笑)。

ー木人間Tシャツ、どこで買ったんですか?

これはネットで買いました!
 
 
美しさがとどまることのない与田ちゃんにこれからも注目です♡
 
 
【あわせて読みたい】

乃木坂46 与田祐希が語る“アイドル”とは?元メンバー西野七瀬との意外な関係も♡

白肌美人・乃木坂46 与田祐希がおすすめ!愛用スキンケアアイテム3選♡

  • photo

    Yasuhisa Kikuchi(vale.)

  • styling

    Ruri Matsui

  • hair & makeup

    Aiko Tokashiki

  • text・edit

    Megumi Shimbo

RANKING