bis

bis

Column

Column / 2019.10.02

欅坂46上村莉菜、原田葵、森田ひかるが今季トレンドの秋冬アウターを着て登場♡

 

欅坂46、上村莉菜ちゃん、原田葵ちゃん、森田ひかるちゃんがbis11月号に登場♡

本誌では見られない3人のオフショットをお届けします♪

 

撮影中、ハンディファンを持ちながら、ラブリーな笑顔を見せてくれた葵ちゃん♡癒されます…

ガーリーなブラウスを着こなすひかるちゃん♪大きめイヤリングもとっても似合っています♡

カメラに、にこにこピースを向けてくれた莉菜ちゃんとひかるちゃん♡大人っぽいコーデもばっちり着こなしてくれました♪

 

とびきりキュートな3人♡

bis11月号では、柄、素材、色などで分けられた様々なトレンドアウターを大人かわいく着こなしてくれました♪3人のクールな表情はぜひ、本誌でチェックしてくださいね!

 

【あわせて読みたい】

【欅共和国2019レポート】観客とともにずぶ濡れ!欅坂46のメンバーが可愛すぎる♡

欅坂46森田ひかるちゃん「秋のメイクとスキンケアお話しします♡」