bis

bis

Column

Column / 2019.09.02

子猫になったコスプレイヤー・えなこちゃんが語る「この秋に挑戦したい男の子っぽいファッション」

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第7回は、レトロな昭和の街並みが広がるお台場の商店街へ!
 

えなこちゃんのトレンドアンテナ

「流行は循環する」っていうのをよく聞きます。女性の髪型なんかも、たとえば今流行ってるシースルーの前髪とかって、昭和でも流行ってたじゃないですか。だから最近、昭和の時代に流行ったファッションとか調べたりすることもあるんですよ。
 

秋の注目ファッションは?

今年の秋に挑戦してみたいのは、男の子っぽいファッション。去年の秋は、少し大きめのサイズのパーカーを着て、その下に見えるか見えないかくらいのショートパンツを穿いたりしてたんです。ザ・女の子っていう格好ですね。だからちょっと趣向を変えようかなと。ボーイッシュなロングTシャツに、黒いスキニーパンツを合わせたり。それで短髪のウィッグをかぶっちゃうとか。そこまでやるとさすがにコスプレになっちゃうかな(笑)。
 
えなこ’s PROFILE
1994年1月22日生まれ 25歳 愛知県名古屋市出身 さまざまな人気マンガと公式コラボした1stメジャー写真集「えなこ cosplayer」が絶賛発売中!

公式Twitter:@enako_cos
公式instagram:@enakorin
 
 
【合わせて読みたい】

コスプレイヤー・えなこちゃんが昭和レトロな駄菓子屋で子猫に変身♡

コスプレイヤー・えなこちゃんの「ヴェネツィアンスタイル」インスタ映えポイント♡

  • photo

    Takanori Fujishiro

  • text・edit

    Yuta Tsutsui