bis

bis

Column

Column / 2019.07.27

コスプレイヤー・えなこちゃんの「ヴェネツィアンスタイル」インスタ映えポイント♡

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第6回は、イタリアの街並みを感じられる場所へ。カントリーガールのようにキュートなコスプレのポイントを教えてくれました♡
 

ヘアアレンジのアクセントになるリボン♡


 
「私物のえんじ色のリボンを合わせました。胸元のリボンとお揃いに見えますよね。ただのおさげにアクセントが効いて◎」
 

スタイルアップを叶えるハイウエストワンピ


 
「衣装の切り替えが、ウエストじゃなくて胸下くらいのワンピースです。ハイウエストよりもっと上の位置からスカートに」

 

気分はイタリアのカントリーガール♡


 
「広いぶどう畑で、カゴを手にぶら下げながらぶどうを摘んでそうですよね♡」
 
 
【あわせて読みたい】

自由が丘なのにまるでイタリア♡コスプレイヤー・えなこちゃんのインスタ映えショット

「ジョジョ」聖地巡礼でイタリアに行きたい♡コスプレイヤー・えなこちゃんのヴェネツィアンスタイル

  • photo

    Takanori Fujishiro

  • text・edit

    Yuta Tsutsui