bis

bis

Column

Column / 2019.06.29

自由が丘なのにまるでイタリア♡コスプレイヤー・えなこちゃんのインスタ映えショット

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第6回は、イタリアの街並みを感じられる場所へ。
 

ヴェネツィアン・ガーリッシュスタイル


 
今回撮影した場所は、自由が丘にあるラ·ヴィータという施設。ヴェネツィアの街並みがほとんど完全再現されていて、住宅街のど真ん中にあるのに、まるで東京じゃない感覚でした。

レンガ造りの建物や街灯の雰囲気がイタリア感を助長しているのに加えて、施設の中央に小さな川が流れているんです。そこに架かっている橋が、いちばんのインスタ映えスポットでした。光の入り方がキレイで、写真の撮り方によっては青空も写るし、少し引いて撮れば街並みも背景に写すことができるので。
 

 
この連載では屋内での撮影が多くて、屋外の自然光での撮影はディズニーリゾート以来でした。個人的には、自然光での撮影のほうが好きです。屋内で撮影するよりも、自然光の柔らかい光に包まれて撮影したほうが盛れるから(笑)。自然光の女です。

えなこ’s PROFILE
1994年1月22日生まれ 25歳 愛知県名古屋市出身 さまざまな人気マンガと公式コラボした1stメジャー写真集「えなこ cosplayer」が絶賛発売中!

公式Twitter:@enako_cos
公式instagram:@enakorin
 
 
【あわせて読みたい】
コスプレイヤー・えなこちゃんが「不思議の国のアリス」でインスタ映え♡

コスプレイヤー・えなこちゃんがお店中にスイーツが敷き詰められたカフェへ♡

  • photo

    Takanori Fujishiro

  • text・edit

    Yuta tsutsui