bis

bis

Column

Column / 2019.04.06

コスプレイヤー・えなこちゃんが「不思議の国のアリス」でインスタ映え♡

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第5回は、『不思議の国のアリス』がテーマのファンタジックな空間。

 

魔法にかかったのは子猫ちゃん?お姫様?


 
ファンタジーの世界観がすごく好きで、アニメ作品もファンタジー系のものをよく観ます。異能力とか魔法を使うようなアニメ。ジブリ映画の『ハウルの動く城』の世界観も好きです。今日撮影した「魔法の国のアリス」は、『不思議の国のアリス』をテーマにしたレストラン4種類のうちのひとつ。見渡す限りアリスの世界が広がっていて、とっても可愛かったです。
 

 
一番インスタ映えしそうなのは、ハートのシャンデリアがつるされていた、大きな円卓のテーブルかな。個人的には、芝に囲まれたボックス席がお気に入り。ひょっこり顔を出すと、まるで森の中にいるような写真が撮れます。あと、店内にはアリスの作中に出てくるトランプ兵もいて。彼と一緒に写真を撮るお客さんが多いらしく、私はカップルっぽく腕を組んでみました(笑)。

 
えなこ’s PROFILE
1994年1月22日生まれ 25歳 愛知県名古屋市出身 さまざまな人気マンガと公式コラボした1stメジャー写真集『えなこ cosplayer』(集英社)が発売中。
公式Twitter:@enako_cos
公式Instagram:@enakorin

  • photo

    Takanori Fujishiro

  • text・edit

    Yuta Tsutsui

  • Web Edit

    Mayu Ohata

RELATED