bis

bis

Column

Column / 2019.07.13

「ジョジョ」聖地巡礼でイタリアに行きたい♡コスプレイヤー・えなこちゃんのヴェネツィアンスタイル

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第6回は、イタリアの街並みを感じられる場所へ。
 

自然光の柔らかい光の方が盛れます♡


 
自然光の中でも特に、太陽を正面から浴びる順光よりも、太陽を背に受ける逆光での撮影が好きです。逆光のほうが顔がキレイに写るし、順光は舷しすぎて目が開かないっていう(笑)。幼少期から暗い部屋でパソコンの画面を見すぎたせいで、光を受けたときの目の瞳孔が弱くなっちゃったんですよ。でも、青い空がキレイに写るのは順光。皆さんは、順光と逆光のどっちが好きですか?
 

イタリアでやってみたいこと


 
衣装はイタリアの風景に合うようなカントリーガールをイメージしました。髪型もそれに合わせてくるりんばにしてみたんです。広いぶどう畑で、カゴを手にぶら下げながらぶどうを摘んでそうですよね♪「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズが好きで、5部の舞台がイタリアなので、 死ぬまでに一度はイタリアに行ってみたいと思ってます。聖地巡礼ですね。それこそヴェネツィアに行きたいし、王道にローマ観光もしたい。 あとは、本場のピッツァも食べてみたいです。

えなこ’s PROFILE
1994年1月22日生まれ 25歳 愛知県名古屋市出身 さまざまな人気マンガと公式コラボした1stメジャー写真集「えなこ cosplayer」が絶賛発売中!

公式Twitter:@enako_cos
公式instagram:@enakorin
 
 
【あわせて読みたい】

自由が丘なのにまるでイタリア♡コスプレイヤー・えなこちゃんのインスタ映えショット

コスプレイヤー・えなこちゃんが「不思議の国のアリス」でインスタ映え♡

  • photo

    Takanori Fujishiro

  • text・edit

    Yuta tsutsui