bis

bis

Column

Column / 2019.08.16

明るい未来が待っている♡ 人生が好転する前に起きやすい3つのサイン

人生が良い流れへと向かいはじめると、不思議とサインがおりてきたり。同じ言葉を何度も目にする、あるいは数字がゾロ目になるなど、きっと思い当たることがみなさんにもあるはずです。

サインが出てきたら、新しいステージへ行く準備を開始しましょう。今回は、人生が好転する前に起きやすいサインをご紹介します。

 

 

1.よく蝶を見かける

 
知り合いの占い師さんによると「蝶」はラッキーサインなんだそうです。そう聞いてから、よくよく考えてみると、いつも心細いときは、どこからか蝶がひらひらと舞い込んでくる気がしました。

その蝶の正体が一体誰なのかは、私たちには分からないことですが、きっと誰かが見守ってくれているのでしょう。もし、これからの人生をどう過ごそうか悩みはじめているときに蝶を見かけるようになったなら、今、考えていることが正解ですよ、と知らされているか、もしくは今のままで順調ということなのかもしれません。

 

2.会う人から同じフレーズを言われるようになる

 
彼と別れるべきかどうか考えていたとしましょう。まずは自分なりの結論をまとめるほうが先ですが、ある程度、まとまってきた段階で周りにもぜひ相談してみてください。すると、不思議なくらいに全員が同じ回答をするときがあります。「絶対に別れたほうがいい」「もう手放すべきだよ」と全員が声をかけてくる状態になるのです。

さらに神秘的な話を少しすると、たまたまカフェで隣に座った女の子たちが「私、彼と別れようと思う」と話しはじめ、その言葉が自分にとっての正解だったりもするんです。会う人、街の中で遭遇する人から何度も同じフレーズを言われるなら、それが間違いなく、あなたが選ぶべき答えなのです♡

 

3.恋が終わる、人との縁が切れる

 
人生が大きく動こうとしているときは、人との別れも多くなります。決して別れ=死、というわけではなく、ご縁が自然と離れていくのです。今まで付き合っていた恋人と別れたり、親友と疎遠になったり、自分としては相手を繋ぎとめようとしても、まるでそれが運命だったかのように、離れていってしまうんです。

恋が終わってしまったときは、もちろん涙が止まりません。しかし数か月後、数年後経ってから考えてみると、彼との別れさえも、むしろ偶然ではなく必然的だったと思えるようになります。彼と別れてから仕事で成功したり、あるいは、本当の運命の相手と出会ったりする人も多いのでは?

一見すると悲しい出来事のように思えても、実は人生が好転していく前触れの可能性もあるんですよ♡

占いや見えない世界を無理やり信じる必要もなければ、ハマる必要はありません。けれど人生をより良い流れへと変えていくためには、ラッキーサインを大切にしたり、悲しい出来事を乗り越えていくだけの精神力を身につけたりするのは必要なんです。良い流れが、これからも続くように何気ない小さな変化も、ちゃんとキャッチしましょう♩

 
【あわせて読みたい】

シンデレラから学ぶ7つの教えその3「幸運体質になるためには?」

幸せなことって?―“12階から飛び降り”モカの「悩める女子へ…」Vol.4

  • other

    Erika Yamaguchi