bis

bis

Column

Column / 2019.07.29

面白すぎると話題に!「御曹司ボーイズ」が「AbemaTV」オリジナルドラマ初のDVD化決定

「御曹司ボーイズ」は、女の子の夢でもある”御曹司の花嫁”の座を狙って繰り広げられるサバイバル玉の輿コメディ。今回は「御曹司ボーイズ」のプロデューサー・横山祐果さんに、ドラマについて教えていただきました。

 

番組誕生の背景について教えてください!

「当初は「イケメン御曹司が登場する恋愛リアリティーショー」の企画案が出ていたのですが、恋愛リアリティーショーが人気を博していて番組に出演したい若者も多くなっている昨今の流れを捉えて、恋愛リアリティーショー自体を舞台にしたドラマ作品を作ったら面白いのではというアイディアが浮上しました。

本物の恋愛リアリティーショーと差別化するために、ドラマ内ではファンタジー要素としてコミカルなテロップを効果的に使用し、物語の展開や出演者の心の機微もできるだけ丁寧に描くことを心がけました」

 

ドラマを初めて見る人にメッセージをください!

「女の子なら一度は御曹司との結婚を夢見た経験があるはず。『もし自分が主人公だったら…』という気持ちで観るとより本作を楽しんでいただけるのではないかと思います。

御曹司たちも花嫁候補たちもそれぞれが個性的なので、誰しもが感情移入できる要素を持っていると思います!登場人物がどういう風に気持ちをぶつけて、それぞれの追い求める幸せに向かってどう奮闘していくかというところを期待してご覧ください」

 

「AbemaTV」オリジナル作品史上初!「御曹司ボーイズ」のDVD化が決定♡

2019年9月18日(水)より、「御曹司ボーイズ」のDVDが発売されることになりました。

「AbemaTV」オリジナル作品としては初のDVD化ということで、「御曹司ボーイズ」の反響の大きさがわかりますね♪

 

『御曹司ボーイズ』DVD

 

 

既にドラマをみた人もまだの人も要チェックです!

 

 

 

【あわせて読みたい】

感動のラスト!AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」番組Pに見所を語って頂きました♡

若手俳優と女優のキスシーンにドキッ♡AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」にハマる人続出

  • text・edit

    Ai Nishimura