bis

bis

Column

Column / 2019.07.20

若手俳優と女優のキスシーンにドキッ♡AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」にハマる人続出

AbemaTVの人気     オリジナル恋愛リアリティショー「恋愛ドラマな恋がしたい」、通称「ドラ恋」。シーズン1から人気沸騰で、現在放送中のシーズン3では”地獄”の新ルールが追加設定され、さらに盛り上がっています。新ルールとは、男性5名、女性4名の構成で、ペアに選ばれなかった男性は、稽古から参加することもできないというもの。シーズン史上最も”波乱が生まれている!?”と話題です!

みんなが夢中になる「ドラ恋」のおすすめポイントをご紹介します♡

 

岩永達也さん

麻木玲那さん

 

美男美女の若手俳優が出演

「ドラ恋」出演者は、ネクストブレイクを期待される若手俳優&女優ばかり!そんな美男美女が3ヶ月の撮影期間を共に過ごします。

毎シーズン第1話は初対面のシーンと、若手俳優たちの自己紹介から始まるので、どんなドラマが繰り広げられるか楽しみになること間違いなし♡

 

恋愛ドラマの主役をかける奮闘記

「ドラ恋」では毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影がされます。ただし、各話の主役を演じられるのは、オーディションで勝ち抜いた男女一組だけ。

主役の座をめぐって繰り広げられる、恋と夢の奮闘の様子にグッと胸が締め付けられるはず。

 

そのキスは本気?それとも演技?

オーディションで主役を勝ち取るために、それぞれ決まった男女ペアで猛稽古。共に時間を過ごしたり共演したりするうちに、メンバー内に嫉妬や焦りの気持ちが芽生えることも。

 

果たして、恋愛ドラマの撮影現場で本当の恋は生まれるの…?

 

毎話演じられるキスシーンは、本気なのか?演技なのか?観ている人は必ず惹きつけられます。

 

 

「恋愛ドラマな恋がしたい3」は     AbemaTVで毎週土曜日よる11時~放送中です。過去シーズンの「恋愛ドラマな恋がしたい1」「恋愛ドラマな恋がしたい2」もAbemaビデオで見逃し配信中です。ぜひ、過去シーズンも含めて注目の若手俳優&女優の夢と恋の行方を最後まで見届けて♡

 

 

 

■第11話 2019年7月20日(土)よる11時~「恋愛ドラマな恋がしたい3 act.11 その愛の先 緊急拡大SP」

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EpE9syb5rV69D1

 

■見逃し配信は「Abemaビデオ」で♪

恋愛ドラマな恋がしたい

 

恋愛ドラマな恋がしたい2

 

恋愛ドラマな恋がしたい3

 

 

【あわせて読みたい】

新シリーズは女性が騙す側に!「オオカミちゃんには騙されない」初回放送は一時間SP

 

 

  • text・edit

    Ai Nishimura