bis

bis

Column

Column / 2019.07.14

新シリーズは女性が騙す側に!「オオカミちゃんには騙されない」初回放送は一時間SP

 

2018年に発表された女子中高生が選ぶ“一番好きな恋愛リアリティーショー”第1位に輝いたAbemaTVの「オオカミくんには騙されない♡」ですが、待ちに待った新シリーズがいよいよ登場!今回はなんと史上初の男女逆転ルールで女性の中にオオカミ”ちゃん”が潜んでいる…⁉️

 

番組プロデューサーの横山祐果さんに、話題の新シリーズについてインタビューしました。

 

新シリーズでは女性がオオカミ“ちゃん”って本当?

「6作品目となる今回は、これまでと一変してオオカミ”くん”ではなく、オオカミ”ちゃん”がメンバーに加わります。シリーズを重ねてきたので新しい楽しみ方を提供できればと思い、男女逆転ルールとなりました。

また、今まで女性出演者は女子高生の視聴者を中心に、年齢が近くも憧れの存在で個性豊かな、人気モデルや女優・歌手の方などが多かったのですが、今回は少し上の22歳くらいまでの女性が出演します。

引き続き個性豊かで憧れの存在であるという所は変わりなく、女性側が切ない嘘つき側に回った時に違和感が出ないよう、年齢幅もそれに合わせて幅広くしています。今までのシリーズよりもちょっぴり大人な恋愛模様になるのではないかと思っています!

 

「オオカミ」シリーズを見てきた人にも、新鮮な面白さを感じてもらえると思うので乞うご期待ください!

 

新シリーズの見どころは?

「嘘をついたり好きでもないのに好きなフリをする嘘つき”オオカミ”の性別が逆転することで、男性陣がどんな感じに反応するかを楽しみにして欲しいですね!

また、“オオカミちゃん”になることで女性ならではの、甘い誘惑や切ない嘘など、“オオカミくん“ではみることが出来なかった一面がみられるかもしれません!出演者の素の表情や言葉、魅力が見られるのはリアリティーショーならではなので、見逃さないようにしてください」

 

「オオカミちゃんには騙されない」は7月14日(日)よる10時よりAbemaTVにて放送♡初回放送は一時間スペシャルなのでぜひお楽しみに♪

 

 

オオカミちゃんには騙されない

#1 初回1時間SP 私、オオカミちゃんやってみるね

 

 

 

 

【あわせて読みたい】

https://bisweb.jp/column/58153

【欅共和国2019レポート】観客とともにずぶ濡れ!欅坂46のメンバーが可愛すぎる♡

  • text・edit

    Ai Nishimura