bis

bis

Column

Column / 2019.07.26

感動のラスト!AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」番組Pに見所を語って頂きました♡

シーズン1から話題を呼んだ「恋愛ドラマな恋がしたい」通称「ドラ恋」ですが、最新シーズンの、シーズン3が現在放送中です!

今回はいよいよ今週末に最終回を迎えるドラ恋3」ついて、番組プロデューサーの横山祐果さんにお話を伺いました。

 

 

これまでのシーズンとの違いは?

「シーズン3では男性の人数が1人増えたので、よりサバイバル感出るようになりました。

毎話必ず一人の男性が、女性とペアが組めずオーディションにも参加できなくなるので、以前よりも主役を取りたいという気持ちも強くなっているはずです。

ペアを組む際には、くじ引きの場合もありますが、女性側から選ぶ場合もあり、その人の演技力や人間性、魅力が試されるのかなだと思います。」

 

シーズン3の見所は?

「オーディションに参加できない男性も、稽古には参加できませんが、稽古場で他メンバーの稽古姿をただ見ていなければならない過酷な状況におかれます。

その時が一番個性や人間性がわかる瞬間だと思うので、一人余った男性がどんな表情をしているか見逃さないでほしいですね。

また、全シーズンを通じて、恋愛ドラマ撮影裏側のリアルな部分を知れるのがすごく面白いと思います。」

 

シーズン3最後の展開は?

「シーズン3最終回は、現場にいたスタッフ全員が心を掴まれるくらい盛り上がりました。まだ観ていないと言う人には相当楽しみにしていて欲しいです!」

 

どういう人に一番観てほしい?

「『夢を追いかけながら恋愛も本気でしたい!』という人にぜひ見てもらいたいです。また、仕事に対する考え方も見れるので、何かにお悩みの方にもおすすめかもしれません」

 

「恋愛ドラマな恋がしたい3」はAbemaTVで毎週土曜日よる11時~放送中です。シーズン3の過去の放送回も見逃し配信中です♪ぜひ最終回のロマンティックな展開を見届けて♡

 

近藤 廉さん

さいとうなりさん

 

平井亜門さん

 

 

■最終回放送 2019年7月27日(土)よる11時~「恋愛ドラマな恋がしたい3 最終回1時間SP act.12 大逆転告白」

放送URL:https://gxyt4.app.goo.gl/AfZp6

 

■見逃し配信は「Abemaビデオ」で♪

恋愛ドラマな恋がしたい

 

恋愛ドラマな恋がしたい2

 

恋愛ドラマな恋がしたい3

 

 

【あわせて読みたい】

新シリーズは女性が騙す側に!「オオカミちゃんには騙されない」初回放送は一時間SP

 

 

  • text・edit

    Ai Nishimura