bis

bis

Column

Column / 2019.09.22

“ニジマス”来栖りん&吉井美優が大好きな映画とドラマのタイトルを熱く語る♡

「26時のマスカレイド」の来栖りんさんと吉井美優さんにインタビュー!今回は二人が最近ハマっているドラマや映画について語って頂きました♪

 

テレビっ子吉井美優ちゃんが今注目するドラマは?

Q.最近好きなドラマはありますか?

吉井:『パーフェクトワールド』が大好きです。もうこの間の回、家でボロ泣きして。すごいですよ、感動です!人と人の感情をうまく伝えられないんだけど、でもお互いが好きで…。もう頑張れ!って感じ(笑)。ほんとに毎回泣いてます。あと『あなたの番です』もめっちゃ好きです。

来栖:私も全部見たよ。犯人誰だと思う?

吉井:わかんない。

来栖:ほんとに気になる!

 

Q.録画して見るんですか?

吉井:はい!録画して。

来栖:お仕事だもんね、夜は。

吉井:オフの日に溜めてるものを全部バーって。

 

Q.他には今何を見てますか?

吉井:『わたし、定時で帰ります』と、『白衣の戦士!』と…。

来栖:全部見てるじゃん!

吉井:全部見てます!一回全部録画して。ドラマが好きで…!

 

Q.最後まで見るのは全部のうちどれくらいですか?

吉井:8割くらい!

 

Q.結構多いですね。まとめて週末に?

吉井:オフの日に、一日家にこもるぞって日にもう全部1話から。

 

Q.バラエティも好きなんですよね。

吉井:バラエティも好きです。

来栖:ずーっとテレビ見てるね。

吉井:テレビっ子なんで(笑)。

 

来栖りんちゃんにbis読者におすすめの映画を聞きました♡

Q.来栖さんはドラマ見ますか?

来栖:『あなたの番です』しか見てないんですよ、ドラマは。

 

Q.いつも何かひとつは見るって感じ?

来栖:映画ばっかりで…、基本的に昔の映画とかを借りて1日オフの日に5本くらい見てます。基本家にこもって映画バーって見て。すっごい疲れるから、仕事どころじゃないんです次の日は(笑)。

 

Q.今まで見た中でbis読者におすすめしたい映画は何?

来栖:私サイコホラーが好きで。『グッドナイト・マミー』っていう映画があるんですけど、たしか1個もBGMを使ってなくて、作品中で。

 

Q.外国の映画?

来栖:外国の映画です。お母さんと息子二人の話なんですけど…、最初見てた時の自分の気持ちと最後見た時の気持ちがもう真反対になるので面白い。そういう逆転とか、え!そっちだったの?みたいなのが好きな人は絶対好きだと思います。

 

Q.怖くないものだと何かありますか?

来栖:『エイプリルフールズ』が好きです!この前テレビでやってたんですけど、ほんとにボロ泣きです!これも、あ、そうだったんだ!って感じのやつで、笑いあり涙ありって感じで。たぶんこれは難しくもないのでだれでも面白いと思えると思います。

 

Q.いつもどういうところで映画の情報はゲットするんですか?
来栖:基本的に友達とか…。お母さんが映画大好きで、有名な『レオン』とかも全部お母さんから教えられて見てるんですけど、すごい好きです。

 

 

 

いかがでしたか?二人ともオフの日はドラマや映画を見て過ごしているようです♡二人の今後の活躍にもさらに注目したいですね!

 

「26時のマスカレイド」メジャー1stミニアルバム「ちゅるサマ!」が発売♡

 

来栖りん

公式Twitter公式Instagram

吉井美優

公式Twitter公式Instagram

 

 

 

【あわせて読みたい】

26時のマスカレイド吉井美優ちゃんの美容術、好きな芸人さんは誰?

「ほぼ毎朝、焼き芋を焼いています」乃木坂46・与田祐希ちゃんの意外な素顔♡