bis

bis

Column

Column / 2019.07.07

「ほぼ毎朝、焼き芋を焼いています」乃木坂46・与田祐希ちゃんの意外な素顔♡

乃木坂46の与田祐希さんが今号から『bis』のレギュラーモデルとして登場!レギュラーモデルとしてこれからやってみたいこと、透明感の秘密、ハマっていることなど、bis読者が気になるあれこれをインタビューしちゃいました♡
 

与田祐希の“今”と“これから”のはなし♡


キャミソール¥38,000/アレキサンドラムーラ(ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファ―)ヘッドドレス¥5,200、クリアバングル¥15,800/ともにヘイトアンドアシュバリー バングル¥3,300/G2? ミュール¥5,900/チャールズ&キース
 

-レギュラーモデルおめでとうございます!

与田「ありがとうございます!ヘアメイクやファッションも毎回可愛くて、撮影の時も、一読者としてもいつも楽しみにしていたので素直にうれしかったです!モデルとしてまだまだ未熟なので不安もありますがこれから幅を広げられるよう日々勉強していきたいです」

 

-レギュラーモデルとしてやってみたいことはありますか?

与田「身長が低いのでファッションを魅せるモデルさんになるのは厳しいと思っていました。でも、同じような悩みを持つ女の子の参考になれるように私も精一杯努力していきたいです!そしてビューティもすごく好きなのでこれから更に知識をつけて、読者の方と一緒に成長していけたらと思います」

 

-今回の撮影はいかがでした?

与田「凝ったデザインの可愛い服がたくさん着られて、楽しかったです。私服は基本的にカジュアルでシンプルな服が多いですね。スニーカーにパンツや長めのスカートを合わせることが多く、落ち着いた色を選びがち。動物モチーフや個性的なデザインが入っている服も好きなので、コーデの中に1点だけそうした目立つポイントを取り入れたりすることはあります。でも、その日の気分でファッションも変えたくなるので、『bis』のようなガーリーなファッションも好きです!参考にしようと思っています」

 

-透明感のある肌を保つためのポイントを教えてください。

与田「普段のスキンケアで気を付けているのは、乾燥肌なのでとにかく保湿をしっかりすること。日中はほぼ仕事なのでヘアメイクさんにやってもらえますが、夜は自分でしっかりメイクを落として、きちんと化粧水、乳液、クリームでケアしています。前まではしっかりアイラインを引いていましたが、セルフメイクのときは、アイラインは目尻だけ。あと、日焼け止め効果のあるCCクリームを塗って、ブロウとリップくらい。プライベートのメイクはなるべくナチュラルになるよう、心がけています」

 

-ファッションで参考にしている人はいますか?


ドレス¥48,000/ミキオサカベ 中に着たワンピース¥7,499/H&M(H&Mカスタマーサービス)髪につけた蝶々/編集部私物
 
与田「メンバーには、モデルの仕事をしている先輩やオシャレな先輩がたくさんいるので、参考にしています!メンバーは私服に関しては個性的なファッションで、好きなものを好きなように着る“我が道を行く人”ばかり。特に元メンバーの西野七瀬さんは先輩としても人としても素敵だなと思う憧れの人です」

 

-食に関して、気遣っていることはありますか?

与田「寝ることが好きなのですが、朝はなるべく早く起きます。家を出る2時間くらい前に起きて、朝食を作っています。朝なら自分の好きなものを食べられるので、まずヨーグルトはマスト。あと、ヒレステーキか焼き芋か馬刺しか卵かけご飯を食べています。焼き芋は1年位前に買った焼き芋メーカーで、朝から自分で作ります。サツマイモを焼き芋メーカーに2つポンポンっとおいて、約40分待つだけで、おいしい焼き芋のできあがり。お気に入りのサツマイモを段ボールごと取り寄せて、ほぼ毎朝焼いています(笑)。最近は夏に向けて体を引き締めたいので、スイーツは少し控えて、たんぱく質を多めに摂るようにしています。サラダチキンのスモークが好きで、よく食べています」

 
 
【あわせて読みたい】
乃木坂46与田祐希ちゃんの愛され顔を作る♡私物コスメ3選

乃木坂46与田祐希ちゃんが着こなす、透明感あふれるガーリールック♡

  • photo

    Masaya Tanaka(Tron)

  • model

    Yuki Yoda

  • styling

    Kana Tanaka

  • hair & makeup

    Konomi Kitahara

  • other

    Akiko Takeda