bis

bis

Column

Column / 2019.09.17

「26時のマスカレイド」来栖りん&吉井美優が語る「盛らないインスタがブーム♡」

「26時のマスカレイド」の来栖りんさんと吉井美優さんにインタビュー!今回は二人が参考にしているインスタグラマーやタピオカのお話も伺いました♪

 

二人の推しメンを聞いちゃいました♡

Q.好きなインスタグラマーや参考にしている人はいますか?

来栖:います!橋下三好ちゃん。みよしちゃんもニジマスのことを好きって言ってくれてて。

吉井:私は木村なつみちゃん!インスタの世界観が好きなんです。

来栖:私もフォローしてるよ。

 

Q.木村さんの世界観って?

吉井:写真の撮り方が好きなんです。たぶんフィルムカメラいっぱい使ってて。普通のカメラでも、盛れるアプリを使ってなさそうじゃないですか。だから最近、私もこの子に感化されて普通のカメラを使うようにし始めてて(笑)。B612とかアプリで盛れるカメラとか使わずに普通のiPhoneのカメラで撮るように心がけてます。

 

Q.どういうところが魅力ですか?

吉井:なんか可愛いよりも綺麗っていうか素材を生かされてる感じが憧れて。

 

Q.盛ったりっていうのは逆にダサくなってる…?

吉井:そこまでは言ってないですけど(笑)。盛らない感じの方がいいなって。

 

Q.橋下三好ちゃんの魅力は何ですか?

来栖:目!目と声!すっごい可愛いです、声。永遠にインスタライブ見れます。ほんとに可愛くって。

 

Q.インスタライブはけっこうやってるの?

来栖:やってます。見に行くとすぐ見つけられちゃうんですけどね。恥ずかしいです、なんか(笑)。

吉井:(Instagramを見ながら)二人(橋下三好ちゃんと木村なつみちゃん)が遊んでる!

来栖:ほんとだー!

吉井:仲いいんだ!

来栖:いやたまらない、可愛い…。

吉井:可愛い!

 

 

現役アイドルもタピオカに夢中…?

Q.最近タピオカとか飲んでますか?

吉井:すっごい…!(笑)

 

Q.好きなお店は?

吉井:ココが好きっていうのは特にないんですけど、黒糖のタピオカが好きで。この間京都に行った時もメンバーでタピオカ飲みに行って、美味しかったです。

 

Q.どこもわりと美味しいもんね。

吉井:どこも美味しいです。種類によりますけど(笑)。ミルクティーがちょっと濃いところは抹茶とかハズレがないとこ行くんですけど、どこも美味しいです。

 

Q.タピオカってどこも大きくないですか?マックで言ったらXLみたいな。

吉井:絶対太りますよね。

 

Q.みんなご飯があれになってる…?

吉井:らしいですね。お昼ご飯タピオカって人いっぱいいる!

来栖:どういうこと?飲み物じゃないの?

吉井:芋だからね。太るよ…。

 

今回もかなり二人のトークが盛り上がり、楽しませていただきました♡現役アイドルのお二人はやはり体系維持も気にしているみたいですね♪

 

 

「26時のマスカレイド」メジャー1stミニアルバム「ちゅるサマ!」が発売♡

 

来栖りん

公式Twitter公式Instagram

吉井美優

公式Twitter公式Instagram

 

 

【あわせて読みたい】

今注目のガールズバンド『たけやま3.5』のバンド魂とファッションについて♡

小宮有紗さんが語るファッション事情「ちょうど素敵な買い物をしたところなんです❤」